logo

アプリ「キョクナビJOYSOUND」で、スペシャルムービーを背景にカラオケを楽しもう!第一弾は「ぽこた」!JOYSOUND限定<撮り下ろし映像全4本>の配信をスタート♪



自分のスマートフォンをカラオケのリモコンとして利用できるだけでなく、自分で撮影した写真や動画をカラオケの背景映像として送信することもできるなど、カラオケの楽しみ方をさらに広げてくれるスマートフォンアプリ「キョクナビJOYSOUND」。

この「キョクナビJOYSOUND」を活用することで、ここでしか観られないアーティストのスペシャルムービーを背景にカラオケを楽める企画が本日11月30日(水)よりスタートしました。その第一弾として登場したのは、10月19日(水)に2年半振りとなるニューアルバム『ラ・セラヴィー』をリリースしたばかりの「ぽこた」。

プールサイドではしゃいだり、ちょっぴりセクシーにフルーツをかじってみたりと、アイドルのプロモーションムービーさながらのぽこたの魅力溢れる動画や、ぽこた本人が考案したというカラオケの背景映像にありがちなシーンを再現した動画のほか、ぽこたの一人カラオケを覗き見しているような気分が味わえる動画まで、本企画のために撮り下された動画は全4種類。

対象機種「JOYSOUND MAX」を導入のカラオケ店舗で、「キョクナビJOYSOUND」を起動し、『スマホでムービー送信』を選択。トップ画面に表示されるスペシャルムービー(全4種)から、お好みの動画を選択することで、お好みの楽曲の背景映像としてカラオケをお楽しみいただけます。この機会をお見逃しなく、JOYSOUNDでぽこたのスペシャルムービーをお楽しみください!


==  『ぽこた スペシャルムービー』 概要  ==
◆配信日 : 2016年11月30日(水)~
◆対象機種 : JOYSOUND MAX
※ブロードバンドによる開局を行っている店舗で、お楽しみいただけます。ただし、機種及び設置環境により対応していない場合がございます。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

▽特設ページ
リンク  
※詳細は、特設ページにてご確認ください。

▽スマートフォンアプリ「キョクナビJOYSOUND」
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事