logo

業界初の新サービス「いい地盤の不動産情報を掲載する不動産サイト」「ジバングー」を11月28日“いい地盤の日”に発表!

地盤ネットホールディングス株式会社 2016年11月28日 20時35分
From PR TIMES

新CM出演の神保悟志さん、葵わかなさん、エド・はるみさん登場

“生活者の不利益解消”という正義を貫き、安心で豊かな暮らしの創造を目指す地盤ネットホールディングス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:山本 強)は、社会に地盤の重要性と価値を伝える日として11月28日を「いい地盤の日」と制定しました。制定を記念して11月28日(月)午後1時30分より【新CMお披露目・新サービス説明会「いい地盤の日」認定記念・記者発表会】を泉ガーデンギャラリーホールBにて開催いたしました。



[画像1: リンク ]

オープニングに登場した山本は「いい地盤の日」制定について、業界唯一の地盤解析専門会社として、地盤を意識することへの重要性を呼びかけたいと語りました。新サービスの「いい地盤」の物件だけを紹介する不動産ポータルサイト「JIBANGOO」(ジバングー)について、「自然災害がもたらす暮らしへの影響が心配されている中、災害への一番の対策は安全な場所に住むこと。しかし少子化や空き家問題があり、本来の安全な土地が空いている状況です」と説明し、2017年2月28日スタートに向け先行サイトをオープンしたことを発表しました。今回お披露目となった新CMにご出演の地盤安心PR大使で俳優の神保 悟志さんは「じぶんの地盤アプリで自宅を調べたら85点でした!色々調べたくなってやみつきになりますよ」、同じく地盤安心PR大使の女優・葵 わかなさんは「お母さんにも“じぶんの地盤アプリ”を知らせて一緒に地盤を調べています。私たち親子のようにやってもらいたいですね」とコメント、今回のCMから母親役としてご出演のタレント エド・はるみさんはアプリの感想を聞かれると「地盤は大事ですよ!すごい画期的なアプリだと思います!私もぜひこれからやらせていただきたいと思います!」それぞれ地盤についての関心をお話しいただきました。

[画像2: リンク ]

また、地盤ネット総合研究所の取締役・横山から発表した、いい地盤エリアランキング(同社調べ)では、1位・沖縄県、2位・群馬県、3位・福島県という結果に。いい地盤の認定制度について説明し、今後も地盤に関する生活者の不利益解消の為、地盤のビッグデーターをテクノロジーで見える化し、発信していくことを語りました。

【開催概要】
■名称 : 『いい地盤の日』認定記念・記者発表会
■日時 : 2016年11月28日(月)13:30~14:30
■会場 : 泉ガーデンギャラリー ギャラリーB (東京都港区六本木1-5−2)
【出席者】
地盤ネットホールディングス代表取締役 山本 強
地盤安心PR大使 俳優 神保 悟志さん
地盤安心PR大使 女優 葵 わかなさん
タレント エド・はるみさん
【主な内容】
1. いい地盤の日認定についての説明
2. 新サービス「JIBANGOO」の説明
3. 新CMお披露目、撮影秘話
4. いい地盤の判別方法及び認定について、いい地盤エリアランキングの発表
5. フォトセッション・囲み取材


・・・・・・・・・・・・・・・・


【ご参考】
■不動産ポータルサイト「JIBANGOO」(ジバングー)
URL : リンク


[画像3: リンク ]


■CM集
URL : リンク
[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。