logo

2017年の年賀状には「みんなのシール」!

有限会社コスモメディアサービス 2016年11月28日 14時20分
From PR TIMES

iPhoneアプリで簡単手作り年賀状用シール。

名刺印刷ネット通販の有限会社コスモメディアサービス(代表取締役:澤田 真一)は、iPhoneアプリ「みんなのシール」を使って、今年も簡単手作り年賀状シールを展開しております。



[画像: リンク ]

「みんなのシール」は、お気に入りの写真から簡単操作でオリジナルシールを作れるiOSアプリで、お気に入りの写真から「世界にたったひとつのカタチ」のシールを作ることが出来ます。
年賀状の発行枚数は年々減っているようですが、年賀状の発売開始が話題になると、今年はどんな年賀状にしようか?と皆さん頭を悩ませますよね。簡単で、しかもひと手間の工夫を加えるだけで「違い」を生み出せる「みんなのシール」を使って年賀状を作りましょう。今年撮った子供たちの成長をシールにして年賀状に貼れば、受け取った方の印象に残ること間違いなしです。いつもの年賀状作りに飽きたら、子供も一緒に楽しめる、みんなのシールを使った手作り年賀状を試してみましょう。
また、新たに車用ステッカーとして使える「赤ちゃんが乗っています」シール用デコフレームを追加いたしました。
コスモメディアサービスは、今後もインターネット通販専門のプリントカンパニーとして、より多くに方に楽しんでいただけるスマートフォン向けのプリントサービスを積極的に開発してまいります。

「みんなのシール」公式サイト リンク
「みんなのシール」Facebookページ リンク

【アプリの概要】

<特徴1>
「みんなのシール」は、スマートデバイスの特徴であるタッチパネルを最大限に活かし、写真・画像を指でなぞれば、どんな形のシールも作成可能で、他にも定型のハートや星など様々な形のシールが作れ、最大150mmの大きさまで対応致します。また1枚の台紙でシール30個まで作ることができ、一般的なプリントシール機より断然お得になりました。

<特徴2>
シールの素材は紙ではなくポリエステルです。子供のお弁当箱に貼って毎日洗っても、車やバイクに貼って雨風を受けても大丈夫です。UVコーティングもしてあるので色褪せにも抜群の強さを発揮します。

<特徴3>
リリース当初からF1層を中心とした女性ユーザーから支持を集め、これまで頂いた注文の実に95%以上が女性です。その殆どは恋人や家族、子供など「大切な人たち」との「大切な思い出」の写真をシールにしたものでした。その中でも、初めて産んだ我が子の写真をシールにする「出産記念シール」や子供の誕生日、七五三などの思い出の写真をシールにする注文が圧倒的に多く、急速にファンを増やしいています。

【注文情報詳細】(すべてシール台紙1枚のもの)
サイズ :B5(182×257mm)
最大シールカット数 :30カット
価 格 :400円(税込)
お支払方法 :クレジットカード/キャリア決済(docomo、au 、SoftBank)/WebMoney決済/代金引換
配送種別 :ネコポス190円
佐川急便(代金引換e-コレクトのみ)590円※代金引換時のみ
商品発送時期 :平日15時までの注文は当日発送

【製品情報】「みんなのシール」(シール印刷サービス)

対応機種    : iPhone/iPad(ユニバーサルアプリ)/iPod touch
対応OS    :iOS 7.0以降
価格      :アプリは無料配布
公式サイト   :リンク
iTunes store  :リンク
使い方動画   :リンク

[動画: リンク ]



■有限会社コスモメディアサービス 会社概要■

日本最大のショッピングセンター「イオンレイクタウン」のそばに位置するインターネット通販専業の印刷会社。エンドユーザーの為のコミュニケーション・プリンティングカンパニーを目指し、スマートデバイスからの印刷サービスを精力的に開発しています。

<会社ホームページ> リンク
<運営サイト・アプリ>
名刺ショップドットコム リンク
のぼりショップドットコム リンク
みんなの名刺 リンク
みんなのシール リンク
Smile Stix リンク
商号   : 有限会社コスモメディアサービス
所在地  : 〒343-0825 埼玉県越谷市大成町7-1609-8
代表者  : 代表取締役 澤田 真一
設立   : 2000年5月
事業内容 : 名刺印刷・のぼり旗印刷 製造・販売(ネット通販専業)
資本金  : 500万円

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事