logo

ふたごのジャイアントパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」が 2歳の誕生日を迎えます!

株式会社アワーズ 2016年11月25日 15時33分
From 共同通信PRワイヤー

平成28年11月25日

アドベンチャーワールド

ふたごのジャイアントパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」が 2歳の誕生日を迎えます!
「桜浜・桃浜」Happy 2nd Birthday Partyのお知らせ

平成26年12月2日に誕生しました、ふたごのジャイアントパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」の2歳の誕生会を開催します。まだまだあどけない仕草が可愛いふたごのパンダは、じゃれあったり一緒にお昼寝をしたり、元気いっぱいに成長しています。誕生会では2頭の名前にちなんでスタッフが作った、桜と桃をかたどった氷のケーキをプレゼントします。

<桜浜・桃浜 Happy 2nd Birthday Partyについて>
■開催日時:平成28年12月2日(金)午前10時10分~午前10時20分
■開催場所:パンダラブ 屋外運動場
※天候や動物の健康管理上の理由等で、変更・中止となる場合があります。

<アドベンチャーワールドについて>
温暖な紀伊半島の和歌山県白浜町にある陸、海、空の140種1400頭の動物が暮らす「人間(ひと)と動物と自然とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。ジャイアントパンダをはじめ、希少動物の繁殖に成功し保護研究活動に努めています。

企業理念「こころで“とき”を創るスマイルカンパニー」のもと「こころ」を大切にし、関わる全ての人との大切な「とき」を共有することによって、永続的にホンモノの「Smile」を創造・提供し続けます。
■所在地 :和歌山県白浜町
■面積   :80万平方メートル
■オープン :昭和53年4月22日
■運営会社:株式会社アワーズ
■公式HP: リンク
■ツイッター:リンク
■フェイスブック:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。