logo

動画制作から施策評価分析までワンストップで提供! ~動画制作プラットフォーム  〈クルオ〉の新ソリューション「動画マーケティング支援」の提供開始~2016.11.15

株式会社ろけすた 2016年11月25日 11時31分
From PR TIMES



低価格で高品質の動画制作を行っている、株式会社ろけすた(本社:東京都渋谷区代々木 代表取締役:辻慶太郎)では、企業向け動画の企画・制作はもとより、Webにおいての解析、その後の評価までワンストップで
提供する動画マーケティング支援サービスを提供開始いたします。

動画マーケティング市場において、一般ユーザーがインターネット上で接触する広告は、テレビ、ネット、スマホなど多様化しています。特にスマートフォンが急速に普及している背景を受けて、より多くの情報を届けることが出来るWEB動画広告の普及を受け、マーケティングやプロモーションでの活用が増加しています。

弊社では、このような急速な動画コンテンツ環境の変化にいち早く対応、企業向けWeb動画制作においては、
動画制作ソリューション〈クルオ〉の運用を通じて、低価格・高品質・短納期での納品実績と、制作ノウハウを
積み重ねてまいりました。

そしてこの度、動画コンテンツの更なる効果的な運用を目指して、動画制作提供に留まらずに、動画コンサルティングサービスを、新たなソリューションとして提供することになりました。
[画像1: リンク ]


〈クルオ動画マーケティング支援概要〉
【理念】
クルオは「最良のPDCAサイクル」を提供します。
クルオWeb動画マーケテイングの基本指針となるのは、データに裏付けされた、最良かつスピーディーな、PDCAサイクルを提供していくことです。弊社に蓄積・提供された多くの情報データを、正確に分析をすることで、
セオリーと経験により確度の高い施策をより早くご提案していきます。

[画像2: リンク ]


【サービス一例】
1,分散型メディア活用プラン
SNSから自社サイトへの流入を増大させるのではなく、「コンテンツ」をSNSメディアに配信して、拡散させていくという新たな考え方と施策を提案。そのために、トレンドを押さえた効果的な動画コンテンツを、安価で大量にクルオは提供していきます。
[画像3: リンク ]


2,インフルエンサーネットワークのご提供
クルオでは、世代別・嗜好別・地域別など、様々なジャンルのインフルエンサーネットワークを保有。10名単位
から100名単位のインフルエンサーグループを活用した、クライアントの予算と目的に適合した多様なプラニングをご用意。さらに、業種や業態、商品とサービスごとに適合した、ユーチューバーネットワークにも対応。
バイラルやコンバージョンなどへの向上に威力と効果を発揮します。

3,200種以上の動画出稿媒体の取扱
テレビ番組・CM・Web広告媒体・街頭デジタルサイネージ・電車内サイネージまで、ありとあらゆる広告出稿媒体を扱っております。 O to O施策や、リアルイベント施策まで。Webだけではリーチしきれない所まで、動画とリアルを組合わせて効果を目指します。

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。


【社名】株式会社ろけすた
【HP】リンク
【本社所在地】〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-36-8 B棟(アクセスマップ)
【設立】2011年9月1日
【お問合せ先】 TEL 03-6383-4077| FAX 03-6383-4078| MAIL info@roke-suta.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。