logo

りぼん増刊号でコミカライズ決定!「深夜0時、キミと待ち合わせ。」を含む5作品が登場!“ケータイ小説文庫” 11月新刊は 11月25日(金) 全国書店にて発売!

11月“ケータイ小説文庫”新刊発売のお知らせ 

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ケータイ小説文庫』5作品を2016年11月25日(金)より全国書店にて発売開始いたしました。
■ケータイ小説サイト『野いちご』 リンク     
■ケータイ小説文庫  リンク



[画像: リンク ]

◆ 11月の『ケータイ小説文庫』はピンクレーベル2作品、ブルーレーベル2作品、ブラックレーベル1作品の合計5作品!

◇ピンクレーベル
『深夜0時、キミと待ち合わせ。』
榊あおい(さかきあおい)著 イラストレーター 朝吹まり ISBN: 978-4-8137-0173-6  定価:560円+税
【あらすじ】俺に会いたかった? …可愛いね。
読書が好きな紗帆は口下手なため、入学したばかりの高校で“無言姫”と呼ばれている。ある夜、図書館に行くと、いちゃいちゃするカップルに遭遇してしまう。あわてる紗帆を助けたのは、いつも教室では寝てばかりの“真夜中くん”こと新谷レイジ。紗帆は気まぐれなレイジにドキドキさせられ、惹かれていくけど、彼には好きな人がいて…。ぼっち少女×猫系男子の切甘ラブ!!

『私、逆高校デビューします!』
あよな 著 ISBN: 978-4-8137-0172-9 定価:590円+税
【あらすじ】清楚なお嬢様がギャルに逆デビュー! 
彼が好きなのは、どっちの私? 清楚で美少女・社長令嬢の舞桜は、普通の学校生活のために、ぶりっこギャルに変身して高校デビュー!しかし入学早々イケメン優雅に強引に恋人にされ、注目を浴びしてしまう。一方、お嬢様として参加したパーティで優雅に遭遇してしまった舞桜は、お嬢さま・桜だと嘘をつく。どちらの優雅にもドキドキしてしまう、舞桜の恋のゆくえは…?

◇ブルーレーベル
『最後の瞬間(とき)まで、きみと笑っていたいから。』
あさぎ千夜春(あさぎちよはる)著 ISBN: 978-4-8137-0174-3 定価:570円+税
【あらすじ】好きになった人は、余命わずかでした―。
 大雨の夜、雨美花は倒れている男の子を助けるが、後日彼が転校生の流星だと知る。クールで人を寄せつけない彼は、白血病で余命わずかな運命だった。彼を好きになった雨美花は、残りの時間、自分が彼を笑顔にすると心に決める。「雨美花がいたから生きられた」―死が迫る中、手作りの結婚式を挙げたふたりは永遠の愛を誓うが…。

『君色の夢に恋をした。』
琴鈴(ことり)著 ISBN: 978-4-8137-0175-0 定価:540円+税
【あらすじ】ずっと一緒にいたいけど…大好きだから、さよなら
高2の結衣は絵を描くことが好き。クラスにうまくなじめず、親に夢を反対され、ひとりで過ごす放課後の美術室が自分の居場所だ。ある日、太陽のような笑顔の男子・翔に話しかけられる。自分とは正反対の翔に反抗的な態度をとってしまう反面、ひたむきに夢を追う彼のキラキラした姿に惹かれていく結衣。だけど、そんなふたりをある悲しい出来事が襲って…。

◇ブラックレーベル
『死んでもずっと友達だよ』
神田翔太(かんだしょうた)著 ISBN: 978-4-8137-0176-7 定価:550円+税
【あらすじ】呪いは死ぬまで終わらない 
女子高生・夏希が、なんの前ぶれもなく飛び降り自殺をした。しかしその翌日から、グループチャットのメンバーでもある香澄たちのもとに、死んだはずの夏希からメッセージが届くように…。さらに、夏希に誘われるように次々とメンバーが命を落としていく。これは、夏希の呪い?それとも…。

◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社 広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。