logo

『GOO.Nグ~ンはじめての肌着マシュマロ仕立て』

大王製紙株式会社 2016年11月24日 15時00分
From PR TIMES

マシュマロみたいなふんわり素材が、いつまでもやわらかに赤ちゃんを包み込みます

平成28年12月1日(木)よりインターネット通販限定で発売開始



エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区富士見二丁目10番2号)は、『GOO.Nグ~ンはじめての肌着マシュマロ仕立て』を平成28年12月1日よりインターネット通販限定で発売します。

[画像1: リンク ]



《発売のねらい》
最近の調査によると、生活者は紙おむつの品質において、8割以上が「肌への優しさ」にやわらかさが重要だと感じています。(当社調べ)また、できるだけ赤ちゃんのお肌にやさしい、高品質の商品を使いたいという傾向にあります。
そこで、マシュマロのようなふんわり素材をおむつ外側に採用し、さらにやわらかいおむつへ進化させた商品を新たに発売します。『GOO.Nはじめての肌着お肌が快適まっさらさら』よりも、かぶれにくさと、ひとつ上の気持ちよさを実現した『GOO.Nはじめての肌着マシュマロ仕立て』を、平成28年12月1日よりインターネット通販限定にて発売します。
《商品特長》

1.マシュマロ仕立てのふんわり素材を採用、ひとつ上の気持ちよさを実現。
バックシートにマシュマロのような触り心地の素材を採用することで、やわらかさが約6倍※にアップ。より一層やわらかに赤ちゃんの敏感肌を包み込み、取り出した瞬間からママの手にもやわらか。
[画像2: リンク ]


2.おむつ表面に「まっさらさらシート」採用で、お肌まっさらさら快適!
吸収スポットからおしっこをグングン引き込んで、水分がおむつ表面に残りにくいから、おしっこした後もお肌さらさら。さらに、立体的な形状でお肌との接触面積を低減。ふかふかでやわらかな肌触りだから、赤ちゃんのお肌にやさしくタッチ。
[画像3: リンク ]


3.背モレ安心設計
背中にぴったりフィットする「ウエストシャーリング」※
採用で、背中にすき間を作らず、ゆるゆるうんち
の背モレを防ぐ。※新生児用を除く          
[画像4: リンク ]

    

《商品概要》
■商品名:「グ~ンはじめての肌着マシュマロ仕立て」
■発売時期:平成28年12月1日(木)
■発売地区:インターネット通販限定
■商品規格:
[画像5: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。