logo

【ホテル日航金沢】約50名でマネキンチャレンジに挑戦~おもてなしの心をマネキンで~

ニッコー・ホテルズ・インターナショナル 2016年11月24日 11時28分
From PR TIMES

ホテル日航金沢(総支配人 呉服 弘晶)は、この度、おもてなしの心を「マネキン」で表現する「マネキンチャレンジ」動画を制作いたしました。



[画像1: リンク ]

多くの人が、一堂にまるで「マネキン」のように動きを止めた状態で撮影しtwitter、instagram、facebook などの SNS に投稿する世界で大人気の「マネキンチャレンジ」。海外では、スポーツ選手や政治家などの有名人もマネキンになりきった動画がをSNS で発信されています。

そこで、ホテル日航金沢では、約50名のスタッフが様々なセクションでお客様を「おもてなし」しているところを
[画像2: リンク ]

「マネキンチャレンジ」で表現しました。ホテルの正面玄関から始まり、普段見ることがない厨房や披露宴会場としても人気の地上130m「La Sora」を舞台にした約3分間の動画です。

今後も第2弾、第3弾と新作を披露していきます。
是非、ご覧ください!!
「ホテル日航金沢~マネキンチャレンジ~」
リンク


【ホテル日航金沢について】
JR金沢駅兼六園口(東口)より徒歩3分、北陸随一の地上30階建て、最上階は高さ130mに位置し、金沢市街や日本海、白山連峰を望むことができる。 客室は、「Luxe Style」 や「金澤STYLISH」などテーマに合わせて作られた全254室、館内にはレストラン & バー・ラウンジ8店舗のほか、ウエディングや国際会議が可能な計8つの大・小宴会場を備え、おもてなしの心とともに寛ぎの空間と時間を提供。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。