logo

株式会社Sendee:貿易業務を1分で完了出来るサービス「Shipper」のデモ版を公開

株式会社Sendee 2016年11月21日 17時35分
From PR TIMES

株式会社Sendee(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:加世田敏宏)は貿易業務を1分で完了できるサービス「Shipper」をリリースいたしました。Shipperではこれまで手間の掛かる作業であった、必要書類の調査、資料作成、見積取得といった貿易業務を全自動で行うことが可能です。




[画像: リンク ]


■Shipper概要
これまで貿易業務は大変手間のかかる作業でした。法律の把握、必要書類の作成、役所での手続き、見積先からの見積の取得。
これらの作業が煩雑なため、十分なリソースを貿易業務に割くことが出来ない中小事業者は、素晴らしい商品があるにも関わらず貴重な海外の顧客への販売機会を逃してきました。

Shipperはこんな悩みを抱える全ての貿易事業者様のためのサービスです。

Shipperでは以下のサービスを提供予定です。
1. 輸送物、梱包方法、輸出先に応じて、事業者様が満たすべき法律、必要書類を自動でお知らせ。



2. 必要書類をすべてweb上のフォームから作成。



3. 見積を配送業者から自動で取得。




Shipperは11月21日(月)よりデモ版を公開致します。
詳細は以下をご覧ください。
デモ版登録ページ
リンク


Shipperは、全ての輸出業者が煩雑な貿易手続きに惑わされず、素晴らしい商品を作ることに集中できる世界を作ります。

■会社概要 株式会社Sendee
代表者:加世田 敏宏
事業内容:webサービス開発、ブロックチェーンサービス開発
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。