logo

ヤマハルーターニュース「ヤマハ ネットワーク製品アップデート セミナー2016の見どころ」

SCSK株式会社 ネットワークプロダクト部 販売促進課 はヤマハルーターニュースのバックナンバーを公開しました。

【担当から一言】
今回のメールマガジンは 只今開催中のヤマハ ネットワーク製品アップデート
セミナー2016の前半の講演の様子をお伝えします。

下期もはじまり何かとお忙しい中、お越し頂いた方には御礼申し上げます。
また、ご都合などでお越し頂けなかった方のご参考になれば幸いです。

・・・今回は ヤマハネットワーク製品のロードマップが聞けました。

ヤマハは今まで、ニュースリリースの発表前にはセミナー、展示会にて
参考出品という形で将来のリリースを発表していました。
言い換えれば発表間近の製品のご紹介をしてきました。

今回も例に漏れずスイッチの参考出品はありますが、何より特筆すべきは
来年、再来年の製品開発のロードマップを公開しているところです。

そろそろ発売されてから5年たったあの製品の後継機についても少し触れて
いるので、開発に携わるヤマハメンバーの意気込みを感じて頂ければと存じます。

・・・手前味噌ですがSCSKからはNVR700W、NVR510の性能評価を発表しています。

毎度新製品の性能評価をSCSKが持っている負荷テストツールを使用して
計測、発表しておりますが、NVR700W、NVR510ももちろん計測しています。

カタログ値で設計するよりより実際に近い環境での性能をイメージして
頂けるよう、ショートパケットやIMIX等の計測ももちろん行っています。
また、こんなシーンで活用いただけるという適用例もお役に立てるのでは
 ないでしょうか。


まずは前半の講演について、かんたんではありますが、ご紹介致しました。
また、後半の講演についてご紹介させて頂きますので、どうぞよろしく
お願い申し上げます。(奈良部)

「ヤマハ ネットワーク製品アップデート セミナー2016」の詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
リンク

今後ともヤマハ ネットワーク製品をご愛顧のほどお願い致します。
ご不明な点は以下までお問合せください。

連絡先:
SCSK株式会社 ネットワークプロダクト部 販売促進課 
TEL:03-5859-3032
E-mail:rtpromo-info@ml.scsk.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事