logo

「実は間違っていた?データセンターの近代化にまつわる5つの通説」

鈴与シンワートは人気コラムニスト野田貴子の最新号を公開しました。

###
こんにちはー。今回も海外のVMware関連のコラムを意訳してご紹介します。VMwareの海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

VMworldヨーロッパのため、ITの専門家たちが先週バルセロナに集まりました。彼らは素晴らしい基調講演、画期的な技術についてのブレイクアウトセッション、有用なハンズオンラボの聴衆の中や、あるいはステージ上に現れました。

パブリッククラウドのデプロイに関する様々な誤解があり、そのせいでせっかく成功しているデータセンターの近代化に対する評価が下がっていたかもしれませんが、それらの誤解はここで解かれました。このことはクラウドインフラの知識向上に興味がある参加者にとって、「なるほど!」と思える瞬間の1つでした。

クラウド採用のどの領域にいようとも、クラウドベースのソリューションを構築し本格的に展開していく際には、何が通説で何が事実なのかを知っておきましょう。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。