logo

スマホゲームユーザー向けアプリ『仲間をさがそう HIROBA』のプレイログ投稿が100万件を突破いたしました!

AppBank 2016年11月18日 15時00分
From PR TIMES

公式サイトURL リンク

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)の子会社である株式会社apprime(代表取締役:宮下泰明)は、自社制作のスマホゲームユーザー向けアプリ『仲間をさがそう HIROBA(ヒロバ)』のプレイログ投稿が100万件を突破したことをお知らせいたします。



[画像: リンク ]


■『仲間をさがそうHIROBA(ヒロバ)』とは
 マルチ募集、フレンド募集、ゲーム日記がひとつにまとまった、ゲームユーザーのためのアプリ。『パズル&ドラゴンズ』、『モンスタ―ストライク』、『白猫プロジェクト』などのマルチプレイや、フレンド募集をする際に、ゲームを一緒に遊ぶ相手を探しているユーザー様どうしをマッチングさせるアプリが『仲間をさがそう HIROBA(ヒロバ)』です。

■プレイログとは
 難易度の高いクエストをクリアしたときや、レアなキャラを手に入れたときなど、自分のプレイ履歴を写真付きで投稿することができ、投稿時に「Twitterに同時投稿する」にチェックを入れておくことで、自動的にTwitterへも投稿することができます。また、気になったプレイヤーをフォローしておけば、その人が投稿したプレイログを見ることができ、今後のプレイの参考にも!

■アプリ概要
・名 称:仲間をさがそう HIROBA(ヒロバ)
・価 格:無料 ※アプリのご利用にはパケット通信料が必要です。
・対応OS:iOS 7.0以降、Android 4.0以降

【ダウンロード URL】
・iOS:リンク
・Android:リンク

※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事