logo

11月22日はいい夫婦の日!Hotels.com&素敵すぎる!と話題の『ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。』台湾女子×日本男子カップルが日本の中部地方を探索

Hotels.com 2016年11月17日 15時29分
From PR TIMES

大切なパートナーと旅行に出て、感謝の気持ちを伝えよう



11月22日は「いい夫婦の日」です。世界最大手のホテル予約サイトHotels.com™は、「いい夫婦の日」に向けて、Facebookで出会って国際結婚した日常をつづって人気沸騰中の『ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。』の茂木さん夫妻とコラボレーションし、特設サイトをオープンし、そのなかで二人が実際に旅した日本の中部地方での体験をまとめたスペシャル動画を公開します。

茂木夫婦は大の日本好きで、機会があれば日本国内に旅行に出ます。国内旅行といっても、東京、大阪、沖縄、あるいは北海道のような定番の旅先に行くだけではありません。今回、茂木夫婦は幼い娘のカリンちゃんを連れ、彼らがまだ行ったことがない松本、上高地や高山などの日本の中部地方を旅します。動画の中では、大切な人と旅行をする魅力を伝えています。

今年のいい夫婦の日は、旅に出て普段の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか?

Hotels.com日本代表 生駒 千絵は、次のように述べています。「本年は、海外および国内の旅行者による、国内の目的地の検索数の増加が顕著でした。なかでも、中部地方の高山や松本は注目度が高く、それらの地域の検索数は前年比50%増でした。Hotels.comでは、これらの地域の美しさを世界中の旅行好きの方々へ発信することを目的に、今回茂木夫婦とコラボレーションし、彼らのストーリーや日本に対する想いを、彼らのファン、そして日本を訪れることが好きなすべての方々にお届けできればと考えております。」


[画像: リンク ]


<ストーリー>
台湾の人気ブロガーであるリンちゃんは日本人のモギサンに嫁いでもう数年。ご主人に行きたい旅先を聞かれたら、いつでも「日本国内の旅行がしたい!」と答える大の日本好き。今回は、松本、上高地や高山などの日本の中部地方をご主人と幼い娘と共に旅し、古き良き歴史ある道を通ったり、地域ならではの伝統の味を楽しんだり、中部地方の魅力を満喫。日本に数年住んでいても、まだ見たことのない美しい場所がたくさんある事に気づかされる。リンさんは、旅行を通し、普段伝えられない感謝の気持ちを伝え、「大切な人と近くなれる、それが旅行だと思う」と語る。

動画URL: bit.ly/mogisjp
マイクロサイトURL:リンク

<『ママは日本に嫁に行っちゃダメと言うけれど。』について>
Facebookで出会ったリンちゃんとモギサンの日常を紹介するFacebookページ「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど(雖然媽媽說我不可以嫁去日本)」。ファンは27万人を突破。2014年には書籍が発刊。また、2016年秋には同タイトルの映画も公開。

URL: リンク

■Hotels.comについて
Hotels.com (リンク ) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、その土地で人気のホテル、B&Bまで、世界中の施設予約と希望通りの滞在を叶えるための情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトで、Hotels.com, L.P.が運営しています。モバイルおよびタブレット用アプリはリンク より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引施設を予約することができます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。