logo

~へんなねこ大集合!~ エナージェル限定ネコ柄発売記念 インスタグラムキャンペーン当選者5名決定

約2ヶ月間で8,000件を超える投稿

 ぺんてる株式会社(本社:東京都中央区日本橋小網町7-2、代表:和田 優)は、ゲルインキボールペンエナージェル限定ネコ柄の発売を記念したインスタグラムキャンペーンを、8月19日(金)から10月16日(日)の期間で実施し、5名の当選者を決定いたしました。



[画像1: リンク ]

 エナージェル限定ネコ柄は、累計販売本数5億本を超えるエナージェルシリーズから、2016年8月9日に出荷開始した、数量限定のノック式エナージェルです。飼い猫を“うちの子”と呼ぶような感覚で愛着を持って使ってほしいという思いを込めて、ネコの柄をモチーフに採用。仕事でもプライベートでも使えるようスマートにデザインした1本です。
本キャンペーンはネコ柄をモチーフにしたゲルインキボールペンの発売記念として、愛猫のへんなポーズや仕草の写真をインスタグラム上で募集いたしました。
期間中の約2ヶ月間、ハッシュタグ「#へんなねこ」を付けた投稿は8,776件。たくさんのへんなねこが特設サイト上に大集合しました。賞品当選者の5名様を選定し、現在、『投稿いただいたねこ』の柄をモチーフにオリジナルデザインの3色ボールペンを作成しております。

参考:(2016.8.9 配信リリース)リンク
~“うちの子”と呼びたくなる1本~ 猫の柄をモチーフにスマートにデザイン
エナージェルボールペン限定モデル新発売


■ エナージェル限定ネコ柄発売記念キャンペーン概要

[表: リンク ]




■ 当選者様投稿画像
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事