logo

【採用難】施工管理技士の採用にお困りの企業様向け「正社員採用サービス」をスタート!「土木の日」特別プレゼント企画も実施!

C4 2016年11月16日 13時40分
From PR TIMES

無料で求人掲載可能に。by 利用者45万人超の『施工管理求人ナビ』

C4株式会社(本社:神奈川県横浜市、 代表取締役社長:上村隆雅、以下C4)が運営する『施工管理求人ナビ』は、2016年11月18日の「土木の日」より、完全成功報酬型の人材採用サービス(正社員・派遣社員)を本格的にスタートします。



施工管理技士の採用難がゼネコンを悩ませています。有料の大手求人サイトに求人情報を掲載したが、施工管理技士の正社員を一人も採用できなかった!ハローワークに求人情報を掲出したが、全く問い合わせがない!そんな企業様の悩みを解決する新サービスを、施工管理技士の求人に特化した『施工管理求人ナビ』が提供いたします。

[画像1: リンク ]

開設から約5年で利用者45万人を突破した『施工管理求人ナビ』は、施工管理技士の採用に悩んでいる全国の企業様を対象に、求人情報の無料掲載サービスを開始します。施工管理技士に関する求人情報を掲載希望の企業様は、下記ページよりお問い合わせください。

◆施工管理技士を採用したいなら・・・
リンク
企業規模や地域を問わず、より多くの企業様に『施工管理求人ナビ』をご活用いただければ幸いです。
※求人内容によっては、掲載できない場合もございます。
※採用が決定した場合のみ、料金が発生します。


■ゼネコン各社「正社員採用もサポートして欲しい」

施工管理技士の採用は、建設会社にとって経営戦略を左右する問題です。施工管理技士の人材不足は、東日本大震災復興事業や大規模都市再開発事業にも影響を及ぼしています。大手ゼネコンでさえ施工管理技士の採用に苦戦しており、地方ゼネコンにおける採用活動はさらに困難となってます。その一方で、利用者45万人超の『施工管理求人ナビ』に登録している施工管理技士の中には、給与が高くなるなら東北や首都圏に転身したいという方や、給与が低くなっても地方へ転職したいという方も多く、各企業と施工管理技士とのマッチングによって、スムーズな人材採用が可能となります。

『施工管理求人ナビ』はこれまで、大手ゼネコンの現場を中心とした派遣社員の求人情報を主に掲載してきましたが、「正社員採用もサポートして欲しい」という要望がゼネコン各社から多数寄せられていたことから、一部の企業様にご協力いただき、先行的に正社員の採用サポートを実施したところ、次々と正社員採用に成功する事例が出てまいりました。そこで、2016年11月18日の「土木の日」より、各企業様の正社員求人情報を無料で掲載するサービスを開始する運びとなりました。

■【「土木の日」特別企画】求人広告のWeb配信サービスをプレゼント

また、「土木の日」を記念して、2016年11月18日~12月18日までにお問い合わせいただいた企業様の中から抽選で3社様に、求人広告のWeb配信サービスも無料で実施させていただきます。当選企業様の求人情報に関するバナー広告を制作し、Web上で配信するほか、『施工管理求人ナビ』や施工管理技士コミュニティサイト『現場の神様』などC4が運営する複数のWebサイトにも、バナー広告を無料で掲出させていただきます。
※当選企業様にのみ年内にご連絡いたします。
※広告配信の期間は、2017年1~2月を予定しています。

◆『施工管理求人ナビ』URL
リンク


[画像2: リンク ]


【C4株式会社概要】
会社名:C4株式会社(読み:シーフォー、 英文表記:C4 Inc.)
代表取締役:上村隆雅
本社:神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-15 パレアナビル6F
東北支店:宮城県仙台市青葉区本町2-15-1 ルナール仙台4F
郡山復興事務所:福島県郡山市駅前2-10-15 三共郡山ビル北館2F
事業内容:インターネットを利用した広告、 マーケティング、 コンサルティング、 施工管理技士の求人求職支援および人材派遣事業
運営サイト:
施工管理求人ナビリンク
日本最大級 施工管理技士コミュニティサイト 現場の神様
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。