logo

子供向け商品の流通ブランド「いろや」2016年 クリスマス特集を開始!

株式会社いろや 2016年11月16日 10時30分
From PR TIMES

私たちは、子供向け・住環境の商品を多数扱う流通ブランドです。

株式会社いろや(本社:茨城県つくば市、代表取締役 CEO:大澗優輔 以下、いろや)
は、流通ブランド「いろや」において、2016年のクリスマス特集を開始したことをここに発表いたします。



[画像1: リンク ]
いろやのクリスマス サンタさんからのおくりもの:リンク

■ 特集掲載商品について
今回のクリスマス特集では知育玩具を中心に、
子供だけに関わらず、家族で遊べる商品を取り揃えております。
どの商品も、推奨月齢に限らず大人も一緒に遊べる商品ばかりです。
今年のクリスマスは、デジタル画面から少し離れ、手で遊べるおもちゃで子供と身体を使ってクリスマスを過ごしてみてはいかがですか。
※ 詳しくは、特集ページをご覧下さいませ。

・マグフォーマー
・組立てクーゲルバーン
・コルク積み木 ミックス
・ゆらゆらからん
・Peppy Five(ペピーファイブ) を中心に、各種取り揃えております。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


※ いろやでは、ギフトラッピングが全て無料です。

■ いろやについて
子供・家族の生活に関連する商品を中心に商品を取り揃えます。
”ありがとうを贈るをコンセプトに、ギフトラッピング無料” で提供しております。

リンク

これから多くの子供達がデジタルサービスに接する時代が到来する中で、改めて子供の遊びと学び、生活全般に向き合いたいと考え、家族の生活において、便利に使って頂ける流通ブランドを目指しています。
共働きの推進、デジタルツール、ゲーム機の小型化など、子供が一人で遊びと向き合う時間が増えています。
私たちは、届ける商品を通して、”暮らしの中で、家族が笑顔で過ごす時間”を増やせればと考えています。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、子供の周りに笑顔が多くあれば、それは子供にとってとても喜ばしい事だと感じています。
そして、その連鎖が、温かい暮らしをつくると私たちは考えています。
以上から、家族で過ごす時間や遊ぶ時間、ふれあう時間を増やす商品を中心に選定しています。また、これまで多くのものづくりの現場に接する機会もあり、弊社の歴史を繋ぎ合わせるように、たくさんのお客様へ、生産者の心のこもった商品をお届け出来ればと考えています。
※ 子供向け商品に関連するお取扱いメーカー・ブランドは随時受け付けております。

■ 株式会社いろやについて
「コミュニケーションをデザインする。」をスローガンに、子供向け商品を開発しているメーカーと、子供向けサービスの提供事業者、消費者を繋ぐお手伝いをしております。

私たちは、
デザイン・ブランドコンサルティングを事業の中心として創業から約10年以上経ちました。WEB・ITのデジタル技術を活用したコミュニケーション戦略、デザインコンサルティング・ブランドコンサルティングを中心に、システムの開発から、インターフェース開発、ブランド開発、フルマネージドのレンタルサーバー提供まで、マーケティング支援含めた、デジタルソリューションをワントップにて提供してきました。
今までの経験を元に、子供達の笑顔の為に商品・情報・サービスを流通しています。

【株式会社いろや 概要】( URL: リンク
会社名:株式会社いろや
創業:2005年10月15日
設立:2012年5月1日
代表者:代表取締役 大澗 優輔
営業拠点:東京都新宿区 ※ 現在移転調整中(年内拠点完成予定)
ラボラトリースタジオ:〒305-0856 茨城県つくば市観音台1-22-7 キャノン21 202
事業内容:
住環境・子供に関連する、商品・情報・サービスの流通からプロモーションの支援。
◎アカウントプランナー部門
・集客支援、子供向け企画、提案
◎リテール部門
・流通ブランド「いろや(R)」の運営
◎ラボラトリースタジオ部門
・いろや 流通システムの開発、運用
・フルマネージドレンタルサーバーの開発、運用
・Webサイトの構築、モバイルアプリケーションの構築、情報システムの構築
・デザイン開発、ブランド開発、システム開発、プロダクト開発
・ユーザーインターフェースの研究
・人工知能の研究
・ロジスティックスの研究

■本リリースについて
プレスリリースに掲載されている内容、その他の情報は、発表日現在の情報です。
その後、様々な要因により予告なしに変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。
ECサイト:リンク
会社概要:リンク
Facebook:リンク
Facebook:リンク
お問い合わせ:リンク
お問い合わせ(会社宛):リンク
※お問い合わせ・ご相談については、お電話での対応をしておりません。
カスタマーサポートにて承っておりますので、こちらのメールフォームよりお問い合わせください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事