logo

Millar, Inc.、臨床機器販売で大正医科器械との提携を発表

Millar Inc. 2016年11月16日 10時12分
From 共同通信PRワイヤー

Millar, Inc.、臨床機器販売で大正医科器械との提携を発表

AsiaNet 66509 (1457)

【ヒューストン2016年11月16日PR Newswire=共同通信JBN】科学的発見と医学的理解の向上を可能にする技術でリードするMillar, Inc.は16日、日本でのMillar Mikro-Cath(TM)心臓圧力測定カテーテル(リンク )の販売に関して大正医科器械株式会社(リンク )と販売契約に署名したと発表した。

Logo - リンク

この独占契約によって大正医科器械は直ちにMikro-Cathの販売が開始できる。同社は日本の大阪に本社があって、1980年から営業をしており、日本中の病院や医療施設への高品質の医用機器の納入では確かな評価を得ている。

大正を創設した田中秀夫社長はこれまで、高い水準と自負する機器を販売して医師や科学者、臨床医、患者との関係を築くことに専念してきた。

Millarは欧米以外へMikro-Cathの普及を拡大する機会を望んでいる。日本の臨床医や医療研究者はMikro-Cathを活用し、心不全ケースや運動研究、医薬治療評価、左心補助循環装置の評価、机上研究で心臓機能の高忠実度圧力測定を記録できるようになる。Mikro-Cathに関する利用方法についての詳しい情報はmillar.com から得られる。

Millarの国際販売担当マネジャーのマシュー・デービス氏は「Millar, Inc.が日本国内で高度臨床応用にMikro-Cathの可能性を完全に発揮するのに、大正は理想的なパートナーだ。両社はCathラボの先進圧力センサー技術を顧客に提供するというビジョンを共有している。日本の心臓医とMikro-Cathについて話し合う時には、大正の国内市場の幅広い知識とと、ソリッドステート圧力センサーを製造した40年以上わが社の経験がインパクトを与えるだろう」と話した。

▽Millar, Inc.について
Millar, Inc.は1969年以来、カテーテルベースのソリッドステート圧力センサーを開発し、医療的理解を高めるセンサーのリーダーとして世界的に知られている。今日同社の圧力・圧容積(PV)ループとテレメトリーシステムは、ライフサイエンスでの医療的発見を後押しし、Mikro-Cath(TM)圧力カテーテルとCD Leycom(R)・Inca(R) PVループシステムは高度心臓血管診断や医療研究に携わる医師によって利用されている。

▽問い合わせ先
Michelle Sanders
Millar, Inc.
+1-832-667-7133
millar.com

ソース:Millar Inc.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事