logo

「By McSWEETS」に、プチ贅沢な冬のスイーツが新登場 「マックフルーリー ティラミス」

日本マクドナルド株式会社 2016年11月15日 15時34分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルドの人気メニュー「マックフルーリー」に、“ティラミス”の食感と味わいを表現した新商品 「マックフルーリー ティラミス」を、11月22日(火)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売いたします。

今回の「マックフルーリー ティラミス」は濃厚なソフトクリームに、エスプレッソとマスカルポーネの風味豊かなティラミスソースとふわふわ食感が楽しめるココアケーキをトッピングし、“ティラミス”を表現しました。一口食べた瞬間に、しっとりとした食感とほろ苦いエスプレッソの香りが口の中にふわっと広がり、クリーミーなソフトクリームの甘さとの絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます。濃厚ソフトクリームと“ティラミス”、2つのスイーツの味わいが一つになった、冬にちょっと贅沢な気分を味わえるこだわりの新作スイーツです。

街が華やかに彩られるこれからのクリスマスシーズン、ほろ苦いティラミスを表現したちょっと贅沢な大人の味わいは、自分へのご褒美スイーツとしても、誰かと一緒に楽しむスイーツとしても、大変おすすめです。

「マックフルーリー」は、長年多くのお客様にご愛顧いただいているマクドナルドオリジナルの人気スイーツです。クリーミーなソフトクリームと、バラエティ豊かなトッピングをミックスすることで独特の食感と味わいをお楽しみいただけます。今年は宮崎県産の日向夏を使用した“日向夏チーズケーキ“やサクサクのグラハムビスケットをトッピングした“バナナタルト”など様々な期間限定フレーバーを販売し、お客様から大変ご好評いただいております。

今後もマクドナルドではスイーツブランド「By McSWEETS」に、人気の定番商品のほか、幅広いお客様に新しい魅力的な味わいとご利用シーンをご提案してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事