logo

CEO consulting firm、羽毛の2倍暖かい魔法の布団「シンサレート布団通販」を開始!

CEO consulting firm 株式会社 2016年11月15日 13時00分
From PR TIMES

本物の商品を低価格でスピーディーにお届けします

CEO consulting firm株式会社(所在地:東京都港区南青山、代表取締役:高木 克人、以下「CEO」)は、株式会社伊藤清商店(所在地:名古屋市西区、取締役社長:伊藤 英春、以下「伊藤清商店」)の製品「シンサレート布団」を専門に扱う通販サイト「シンサレート布団通販(リンク)」を開始いたしました。



[画像1: リンク ]



■魔法の布団、シンサレート布団とは?
シンサレートとは3M™社が開発した細い繊維を用いた中綿材の商品名称で、薄くて断熱性が良いのが特長の素材です。
「シンサレート布団通販」ではこの高い断熱性を誇る新素材シンサレートを使った「シンサレート布団」を専門に取り扱っております。

[画像2: リンク ]


■本物を低価格でスピーディーにお届け!
本物の時代、ソーシャルメディアの出現により企業努力をしないと生き残ることのできない時代に突入しています。
そして羽毛布団よりも値段がリーズナブルで羽毛よりも暖かい「シンサレート布団」の素晴らしさが、世間ではまだまだ認知されていないのが現状です。
今回「シンサレート布団通販」を立ち上げたのは、シンサレート布団の素晴らしさをより多くの方に知ってもらい、本物を低価格でスピーディーにお届けしたいという想いがあったからです。
日本の寝具会社で名古屋に本拠地を置く、寝具の老舗 伊藤清商店のシンサレート布団に惚れ込み、シンサレートに特化した製品を販売しようと決意いたしました。


■シンサレート布団の特長
特長1.軽くて暖か
シンサレートは、ダウンの最も細い毛先とほぼ同じ太さのマイクロファイバー(極細繊維)とポリエステルを絡み合わせて構成されています。
その繊維の間に断熱媒体である大量の空気を封じ込め、優れた断熱性をキープする仕組み。
ポリエステル綿・ダウンシンサレートを同じ厚み1センチで暖かさを比較しても約2倍の暖かさを実現しています。

特長2.防ダニ加工
伊藤清商店のシンサレート布団は、高密度防ダニ生地を使用。
また掛け布団・敷き布団の中綿にも防ダニ・抗菌・防臭効果のあるマイティトップIIを使っています。

特長3.ご家庭で丸洗い可能
伊藤清商店のシンサレート掛け布団は、ご家庭やコインランドリーでお洗濯可能。
敷き布団も手洗いが可能で、枕もファスナー付きのカバーから中身を取り出すことができます。

[画像3: リンク ]


■メーカーより直接配送でマージンカット
「シンサレート布団通販」では問屋や販売店を通さず、自社工場を所有する伊藤清商店より直接発送することで余計な中間マージンをカット。
上質なお布団を低価格でご提供することを実現いたしました。

■楽天ID決済の導入
「シンサレート布団通販」は楽天ID決済を導入しております。
決済方法として楽天ID決済が選択できることにより、お客様に手軽さと安心・安全をお届けします。

「シンサレート布団通販」では、購入前に製品を手に取ることができないという通販ならではの弱点をできるだけ軽減するため、製品に関する疑問点やご購入前のご不安などをお電話にて丁寧にサポート致します。
尾張の老舗布団店 伊藤清商店からの直接配送で、スピーディーな配送をお約束。

「シンサレート布団通販」は、 今後ともより高い品質のご提供とサービスの向上に努めてまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。