logo

「楽天車検」、東海エリアで「Goo車検」の408店舗を拡充

- 全国計2,423店舗で車検の見積もりと来店予約が可能に -

楽天株式会社の子会社であるシグニチャージャパン株式会社は本日、運営する車検の事前見積もり・来店予約サイト「楽天車検」において、加盟店舗を新たに408店舗追加しました。これにより同サービスの加盟店舗は、全国で計2,423店へと拡大しました。

 楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史)の子会社であるシグニチャージャパン株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:岡本 浩司)は本日、運営する車検の事前見積もり・来店予約サイト「楽天車検」において、加盟店舗を新たに408店舗追加しました。これにより同サービスの加盟店舗は、全国で計2,423店へと拡大しました。

 今回の新規加盟店は、株式会社プロトコーポレーション(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:神谷 健司)が展開する車検取次ぎサービス「Goo車検(グー車検)」に加盟している東海エリアの3県(愛知県、岐阜県、三重県)にある408店です。「楽天車検」の加盟店舗では、ユーザーが店舗に直接来店し入庫するケースが大半ですが、今回拡充した店舗では全店無料で、店舗スタッフがユーザーの自宅に車を引き取りに行く「引取納車サービス」を提供しています。これにより同サービスの対象店舗を利用するユーザーは、自身の都合に応じて車の引き渡しの際の手段を選ぶことができます。

 「楽天車検」では、加盟店舗で車検の見積もりと申し込みをして車検を完了したユーザーを対象に、通常は「楽天スーパーポイント」500ポイントを付与しています。このたび、加盟店舗拡大を記念して、12月12日(月)午前10時から2017年3月31日(金)午後11時59分までの間、「楽天車検」の対象店舗で車検をすると、「楽天スーパーポイント」3,000ポイントを付与するキャンペーンを開催します(注)。

 「楽天車検」は今後も、さらに加盟店舗数やサービスを拡充し、より利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。


(注) 3,000ポイントには、通常付与する500ポイントを含みます。キャンペーンに参加するためには、メールマガジンの購読と、キャンペーンへのエントリー必要です。詳細は、キャンペーンページ(12月12日(月)午前10時に公開予定)をご確認ください。
リンク

なお、同時期に、複数のキャンペーンにエントリーされた場合、最終的に最も高いポイント数が付与されます。詳細は、ヘルプページをご確認ください。
リンク


■「楽天車検」
「楽天車検」は、2013年7月より、楽天会員を対象にサービス提供を開始。ユーザーは、専用のウェブページ( リンク )から、加盟店舗で車検の見積もりと来店予約を申し込みすることが可能。加盟店舗で車検を完了したユーザーには、「楽天スーパーポイント」500ポイントを付与。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。