logo

転職サイト「ジョブセンスリンク」新たに求職者向けクチコミコンテンツを追加

―企業のクチコミ確認から応募までジョブセンスリンクで完結―

株式会社リブセンス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、本日より、転職サイト「ジョブセンスリンク」(URL: リンク )に求職者(会員ユーザー)向けのクチコミコンテンツを追加しましたので、お知らせいたします。



<Point>
・企業毎の求人情報ページにクチコミを掲載することにより、求職者は企業研究から応募まで、ジョブセンスリンクのサイト内で一貫して行うことができるようになりました。
・クチコミの掲載にあたっては、求人掲載企業の内定を受諾した方および入社した方のみを対象としており、求職者は信憑性の高い生の声を知ることができます。
・クチコミは、ジョブセンスリンクのユーザーアンケートおよび独自のデータ分析結果をもとに、求職者が必要とする選考情報や入社後の業務内容等に関するデータを抽出しており、応募時のミスマッチを減らす一助となります。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

※画像はイメージであり、実状と異なる点がございます。
クチコミ掲載求人企業一覧:リンク

ジョブセンスリンクは、業界最大級の成功報酬型※転職求人サイトで、正社員・派遣社員など多様な雇用形態の求人検索が可能です。企業規模や業種、職種を問わず幅広い企業のご利用が増え、18,317社(2016 年11月14日時点)にご利用いただいています。
また、サイトの検索機能や応募機能等の改善、求職者に対する電話サポート「転職ナコウド」の提供、Androidアプリの提供等サービスの拡充を続けており、累計会員登録者数は約152万人(退会者数を除く)(2016 年11月14日時点)となっています。

ジョブセンスリンクのサービスビジョンは、「幅広い転職者の根源的な課題の解決」です。求職者と企業のミスマッチを減らし、最適な転職が実現するようサイト品質の向上に取り組み、双方から圧倒的なご支持をいただけるNo.1の転職サービスを目指してまいります。
リブセンスから生まれる、新しい「あたりまえ」に、ご期待ください。

(※)「成功報酬型」とは
求人広告掲載の際、掲載費などの初期費用は一切無料で、採用確定時のみ費用をいただく料金形態です。掲載企業は、費用を支払っても採用できない掛け捨てリスクを気にせず、必要な期間・必要な案件数を掲載できるメリットがあります。また、「ジョブセンスリンク」を通じて採用された求職者には「祝い金」を贈呈。掲載企業と求職者の双方にメリットがあるサービスとしてご好評いただいています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。