logo

たった4センチの充電ケーブル どこにいても充電できるキーホルダー・タイプのUSB

DISCOVER株式会社 2016年11月14日 08時54分
From PR TIMES

inCharge - あなたをフォローする最小のキーリング・ケーブル

スイスのテクノロジー系スタートアップのインチャージ(リンク:スイス)は、どこにでも持ち運べるキーホルダー・タイプの充電用USB「inCharge」の販売を、動画ショッピングサイトDISCOVER(リンク)上で、11月1日にスタートさせました。



[動画: リンク ]



現代は、だれもが「充電切れの心配」に晒されている時代。そんな心配を取り払ってくれるのが、inChargeです。大きさは、世界最小クラスの長さ4センチ。両端にマグネットが付いているので、キーホルダーに巻きつけて簡単に、どこへでも持ち運ぶことができます。この小ささですから、コードが絡まるストレスからも解放されます。また、常にキーホルダーに巻きつけておけば、外出時に忘れることもありません。

[画像1: リンク ]


また、inChargeは、LightingコネクターとマイクロUSBのどちらも選べるので、ほとんど全てのデバイスで利用できます。Lightingコネクターが付いている全てのiPhone、iPad、iPodに対応しており、更には通常のマイクロUSBコネクターが備わっている全てのスマートフォンとタブレットで利用することができます。

[画像2: リンク ]


カラーは9色のバリエーション。販売は1個1,600円(税込・送料含む)。5個セットは、6,000円とかなりお得な価格設定。アメリカ最大のクラウドファンディング「INDIEGOGO」で約5,000万円の資金を集めた人気商品が、DISCOVERで日本初上陸を果たします。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

大きさは、なんと40mm×7mm。「一番コンパクトなケーブル」と名乗るのには、もちろん根拠があります。他のケーブルは、inChargeと比べてサイズ2倍、価格も3倍です!

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

私たちは一日の70%をUSBポートの隣りで過ごしています。世界には50億ものUSBポートが存在します。誰にとっても、USBポートはいつも身近なものなので、充電のチャンスもたくさんです。もうコードが絡まるストレスも、充電切れの心配ともおさらばです!

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。