logo

今、人気のDIY(日曜大工)のサイト「DIY.com」がリニューアル!子供部屋や花壇をDIYで簡単リメイクなど気になるDIY情報が満載!

株式会社新生技術開発研究所 2016年11月11日 16時00分
From PR TIMES

「DIY.com」にてDIYに関する情報を随時アップしております!どうぞご覧ください!

「DIY.com」は、DIYに関する役立つ情報を紹介しています。
主に、人気道具ランキング、DIYで使用する用語を紹介しています。
気になる方はこちらをクリック!→リンク



「DIY.com」とは

「DIY.com」とはDIYに関する最新情報を随時配信しているサイトです。
このたび「DIY.com」がリニューアル!
DIYの人気道具ランキングやDIY用語の紹介やお部屋の簡単DIYリメイク等紹介しています。
特に今、若い女性にDIYが人気になっており、女性でも気軽にDIYを始めることが出来ます!
またお部屋の簡単DIYリメイクでは今、自分の部屋や子供の部屋、また自分の家に満足していない方など
簡単にDIYでお部屋の模様替えをすることが可能です。
ぜひこれを機会にDIYを始めてみませんか?

↓↓記事内容を一部特別に大公開!↓↓

子供部屋をDIY

壁紙をデコレーションする

壁にウォールステッカーを貼ってみましょう。シールタイプですので、簡単に模様替えを楽しむことができます。たとえば「MyVinilo MINI TETRIS」はテトリスのブロックを模した、子供部屋にぴったりな楽しいステッカーです。貼り方としては、まずハサミで凸型、L型、棒型などテトリスブロックを意識しながら、あるいはオリジナルの形で、好みの形にカットしていきます。またブロックの組み合わせについても構想しつつ、カットしましょう。カットし終わったら、透明フィルムの上からスキージーや定規などでこすります。そうすると、透明フィルムとシールがくっつきます。ビニールが転写シートに完全に密着したことを確認し、裏地のシートをはがします。透明フィルムにシールがくっついていなかったら、もう一度こすり合わせ透明フィルムにくっつけます。次にカットしたものを壁にマスキングテープなどで仮止めしていきます。全体の配置ができたら、仮止めをはずし、実際に貼っていきます。空気が入らないようにゆっくり貼りましょう。スキージーや定規などでシールをこすり、上部の角から転写シートをはがします。同様にすべてのシールを貼って完成です。
[画像: リンク ]


続きはこちら↓↓
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。