logo

Mobage版『スカイロック』 新機能追加の人気イベント「竜神祭」など、3周年記念キャンペーン第3弾を実施

株式会社gloops 2016年11月10日 13時00分
From PR TIMES

株式会社gloopsは、Mobageにて配信中のRPG『スカイロック』において、配信開始3周年を記念したイベント・キャンペーンの第3弾を開始いたします。



[画像1: リンク ]

株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、「Mobage(モバゲー)」(URL:リンク)にて配信中のRPG『スカイロック』において、2016年11月10日(木)より、配信開始3周年を記念したイベント・キャンペーンの第3弾を開始いたします。

■Mobage版『スカイロック』 3周年記念キャンペーン第3弾の主な内容

新システム「ドラコ」でさらに白熱! 「竜神祭」

[画像2: リンク ]

1日2回行われる冒険団(ギルド)同士の対抗戦「竜神バトル」や、仲間と協力して強敵に挑む「竜撃戦」などが楽しめる冒険団対抗イベント「竜神祭」が、3周年を記念して大型アップデート!
新しくなった「竜神祭」では、竜神の力が具現化した「ドラコ」と呼ばれるジョブを身につけられるシステムを新たに追加。ドラコはさまざまなタイプに成長させることができ、「竜神バトル」と「竜撃戦」参加時に、成長タイプに応じた固有のスキルを使用することができます。各プレイヤーは、イベントでの自分の役割を考えながらドラコ成長させることが重要となり、より戦略的で白熱したGvGバトルや協力バトルがお楽しみいただけるようになります。

<実施期間>
 2016年11月18日(金)12:00 ~ 11月22日(火)23:59

覚醒イベント 「宙(そら)翔ける守護星」
専用ステージをクリアしながら魔者を討伐し、イベント限定★8魔者「セラフィナ」の覚醒を目指すイベントです。
ステージ途中に現れるボスを倒すと手に入る専用の魔石を集めて、セラフィナを最終形態の魔人に覚醒させましょう。ステージクリア時や、魔者を討伐すると獲得できるポイントによるランキング報酬で、限定魔具もプレゼントいたします。

<実施期間>
 2016年11月10日(木)12:00 ~ 11月15日(火)23:59

[画像3: リンク ]


力を合わせて報酬GET! 「叶えて!カグツチ様」
“全員参加型”の新イベント「叶えて!カグツチ様」は、プレイヤー全員でミッションに挑み、報酬獲得を狙うイベントです。
期間中に開催される「竜神祭」や「宙翔ける守護星」などの対象イベントに設定されたミッションをクリアすると、ミッションに応じたポイント(ドリームP)が獲得できます。全プレイヤーの合計獲得ポイントが一定数に達するごとに、限定魔具や3周年限定壁紙などの報酬をプレゼント。また、ポイント獲得上位のプレイヤーには、カグツチ様から栄誉あるトロフィーが授けられます。
プレイヤー全員の力を合わせて、報酬を手に入れましょう!

<実施期間>
 2016年11月10日(木)12:00 ~ 11月30日(月)22:59

[画像4: リンク ]


好きな属性の魔者を召喚! 「祝!3周年BOX召喚」

[画像5: リンク ]

引くたびにレア魔者の召喚確率がアップするBOX召喚が、お一人様1回限りの3周年記念仕様で開催。
各属性の目玉魔者が入ったBOXが用意されているので、お好きな属性を選んでチャレンジできます。
さらに、3周年を記念して初回の3連召喚は無料!この機会に、お目当ての属性の魔者をGETしてパーティを強化しましょう。

<実施期間>
 2016年11月19日(土)00:00 ~ 12月15日(木)23:59


□『スカイロック』について
『スカイロック』は、冥界神サタナスの復活を阻止すべく、運命の五つ子たちが魔者を駆使して冒険する王道RPGです。ゲームの中心となるダンジョン型のクエストでは、ユーザーが選択したルートによってイベント内容が変わる自由度の高いシステムを採用。また、700種類以上の敵(魔者)が登場するコマンド式のターン制バトルでは、倒した魔者と契約して仲間にすることができるほか、特定のアイテムで魔者を覚醒させることで、魔者の眠れる力を呼び覚まし、より強力なパーティを編成することができます。

【タイトル概要】
□タイトル名: スカイロック (SKYLOCK)
□料金体系: 無料(アイテム課金制)
□ご利用方法: Mobage IDによる認証が必要です
□公式サイト: リンク
□ゲーム開始ページ:
 [スマートフォン]
 リンク
[画像6: リンク ]

 [フィーチャーフォン]
 リンク
[画像7: リンク ]


コピーライト表記 (C) Exys  (C) gloops, Inc.
その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。


■株式会社gloops (グループス) について   リンク
gloopsは、「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルゲーム上で革新的な価値を提供しつづけ、遊びを通じて人々と繋がる面白さを体験できるゲームの開発・運営を行っております。現在までに約40タイトルを配信し、累計約4,000万人のお客様に楽しんでいただいております。

設立: 2005年8月2日
代表取締役社長 兼 CTO: 池田 秀行
事業内容: ソーシャルアプリケーション事業

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事