logo

今月の「ベリーズ文庫」もドキドキの5作品!11月10日(木)より全国書店にて発売開始!   

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」 の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」(月間ページビュー数2.6億PV)を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一 (リンク)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を11月10日(木)より全国書店にて発売開始いたしました。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク



[画像: リンク ]

◆ベリーズ文庫10月新刊ラインナップ

イケメン富豪と華麗なる恋人契約
著者:御堂志生(みどうしき) イラストレーター:蔦森えん 定価:630円+税 
【あらすじ】「今夜は離したくない」 
両親を亡くしひとりで弟たちを育てる日向子を、極上のイケメン・千尋が訪ねてくる。彼は大企業グループの社長秘書で、亡き社長が日向子の祖父だと言うのだ。遺言により全財産を相続した日向子。戸惑いの中、千尋は「あなたの愛が欲しい」と求愛宣言。財産をめぐる数々の問題から日向子を守る。クールに見えて情熱的な千尋に心惹かれる日向子だけど、彼には秘密があって……!? 全編書下ろし!

クールな社長の溺愛宣言!?
著者:高田ちさき(たかだちさき) イラストレーター:ゴゴちゃん 定価:640円+税
【あらすじ】「お前はいつも無意識に俺を振り回す」 
梓は事務職から一転、ワケあって大企業の社長秘書に抜擢される。社長の岳人は若くて天才肌のイケメンだけど、冷徹で無愛想。しかしある日、無理やり合コンに誘われる梓を目撃した彼は、「恋人が欲しいなら俺がなってやる」と恋愛宣言!以来、デートや食事をするたびに甘く囁き情熱的に迫る岳人。普段の彼からは想像がつかないほど優しく大事に扱うから、梓はドキドキが止まらなくて…!? 完全新作書下ろし!

腹黒王子に秘密を握られました
著者:きたみまゆ イラストレーター:一歌 定価:640円+税
【あらすじ】「本当のお前を独り占めしたい」
莉央は美人で仕事もできる完璧な女性…だけど、実はアニメ好きの超オタク(もちろん恋愛経験ナシ)!素顔は誰にも秘密のはずが、同僚の爽やかイケメン、金子に自作のマンガが見つかってしまう。内緒にしてと懇願すると、王子が豹変!交換条件として恋人のフリを迫ってきた。しかも、突然の甘いキスに莉央は絶叫――!腹黒王子に翻弄されっぱなしの恋人契約、どうなるの!?

恋の罠にはまりました~俺様部長と社内恋愛!?~
著者:真彩-mahya-(まあや) イラストレーター:龍本みお 定価:640円+税
【あらすじ】「覚悟しておけ。お前を俺のものにする」
化粧品会社のOL・姫香は、地味な容姿がコンプレックス。ある日、イケメン御曹司・日下部長に劣等感を指摘され、「じゃあ私を抱けますか?無理ですよね」と勢いで挑発してしまう。すると彼は「お前を変えてやる」と不敵に微笑み、ふたりはそのまま一夜を共に…。その後、甘い夜は夢だったと忘れようとする姫香だけど、日下は「俺を本気にさせた責任を取れ」と社内でも強引に迫ってきて…!?

イジワル同居人は御曹司!?
著者:悠木にこら(ゆうきにこら) イラストレーター:紫真依 定価:640円+税
【あらすじ】俺様イケメンエリートと溺愛ルームシェア!?
火事で家を失ったOLの紗英は、成り行きで親友の兄、奏と期間限定の同居生活をすることに。奏は外資系一流企業に勤めるアメリカ帰りのイケメンエリートだけど、超ドS!「居候させてやる代わりに、家賃は身体で払え」と言われ!?料理に掃除、洗濯とこき使われるけれど、時々優しく手を握ったり、キスしてくる彼に翻弄されまくり。苦手だったはずなのに、紗英の胸は次第にときめいて…?

■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

・小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
・『ベリーズ文庫』について リンク

◆お問い合わせ スターツ出版株式会社 広報:佐々木
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。