logo

全力さん×キリン社員企画 WEBコンテンツ第2弾 「【緊急会議】応援熱をさらに高めるためには!?」公開

キリン株式会社 2016年11月10日 09時55分
From Digital PR Platform


キリン株式会社(社長 磯崎 功典)は、サッカーを全力で応援する姿が、多くのサポーターから愛されている「全力さん」とキリン社員によるWEBコンテンツ企画第2弾「【緊急会議】応援熱をさらに高めるためには!?」を11月9日(水)より公開します。また、11月11日(金)に茨城県立カシマサッカースタジアムにて開催される「キリンチャレンジカップ2016」 では、大型スクリーンで「全力さん」の応援動画を1日限定で放映します。

キリンは1978年からサッカー日本代表をオフィシャルスポンサーとして支援してきましたが、2015年4月にはオフィシャルパートナーとなり、“支援する企業”から“ファンやサポーターの皆様と一緒に応援する企業”となりました。   
今年9月には、第1弾WEBコンテンツとして、キリン社員が“全力応援”についての心構えや極意について「全力さん」に学ぶ「応援の真髄を聞く!全力さん×キリン社員」を公開しました。今回第2弾では、「全力さん」応援動画を放映するまでの経緯を紹介しています。キリン社員は試合に向けてファンの熱気を後押しするために、もう一度「全力さん」の力を借りようとするも、まさかの「試合に参加出来ない」という返事。逆境の中、それでも来場したサポーターの応援熱を最大限に高めようと、「全力さん」に大型ビジョンから選手やサポーターを応援してもらうことにしました。応援動画では「全力さん」が全力応援の姿を披露し、視聴者に向けて一人一人が全力で応援することの大切さを語りかけます。

「キリンチャレンジカップ2016 」は、最終予選の動向を左右する11月15日(火)のサウジアラビア代表戦を直前に控えた強化試合となります。みんなで「SAMURAI BLUE」(日本代表)を全力で応援していきましょう

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。