logo

【ブラウン ハンドブレンダー】\新規キャンペーンサイトをシェアして、ドイツ旅行を当てよう!/あなたの生活を劇的に変化させる…!?

デロンギ・ジャパン株式会社 2016年11月09日 14時00分
From PR TIMES

ハンドブレンダーがあるとき/ないときで比べてみました!ブラウン ハンドブレンダーWEBムービー公開開始!

ブラウン ハウスホールドは、ハンドブレンダー “マルチクイック 7シリーズ”のさらなる訴求の為、2種類のWEBムービーを公開を開始いたしました。両WEBムービーでは、「料理に魔法を。」をテーマに、ハンドブレンダーを使うことで得られるメリットをご紹介しております。



1本目は、ハンドブレンダーがある時とない時で、生活はどのように変化するのか?を比較したある家族のストーリー、2本目は、一般のご家庭にお邪魔して、ハンドブレンダーをサプライズでプレゼントする、ドキュメンタリームービーです。ブラウンのハンドブレンダーで、下ごしらえが楽になるだけでなく、家族みんなで料理をつくるきっかけにもなります。ぜひその性能と使うことで得られる驚きを、WEBムービーでお楽しみください。

WEBムービーはこちらから→リンク

「ブラウンのハンドブレンダーは、料理の時短を通じて、これからもすべてのお母さんを応援していきます。」

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


ブラウンのハンドブレンダーは全世界で愛され続け、発売から今年が50年という節目の年になります。それを記念し、この度ドイツ最大の航空会社「ルフトハンザ ドイツ航空」のご協力のもと、プレゼントキャンペーンを開始いたしました。SNS(Facebook, twitter)で、キャンペーンサイトをシェアしていただいた方の中から抽選で、『ルフトハンザで行くドイツ行き航空券プレゼント(ペア1組2名様)』等をプレゼントいたします。

[画像3: リンク ]


ブラウンハンドブレンダー発売50周年記念! ~プレゼントキャンペーン概要~


応募方法:
Facebook、Twitterでキャンペーンサイトをシェアし、登録フォームにご回答いただき、ご応募いただけます。
応募期間:
2016年12月31日(土) まで ※当選のご連絡は発送をもってかえさせていただきます。
URL:
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。