logo

アナタの“お部屋”が都内を中心とした様々な場所に!!いつでも・どこでも・何度でも!業界初の新サービス!定額制カラオケルーム予約サイト『HEYAPASS』の提供開始

株式会社VIBE 2016年11月09日 15時58分 [ 株式会社VIBEのプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

バンダイナムコグループの株式会社VIBE(東京都中央区、代表取締役社長:本田耕一、以下VIBE)は、2016年11月9日から、定額制にて都内を中心とした多数のカラオケルームを事前にネット予約して、自由に使うことができる『HEYAPASS(ヘヤパス)』のサービスを開始致しました。



[画像1: リンク ]



・HEYAPASS: リンク
・HEYAPASS twitterアカウント: リンク

■『HEYAPASS』とは
カラオケ店舗は全国各地に数多く存在し、最も身近な娯楽として数多くの人に親しまれていまおります。そのカラオケルーム特有の個室という特性は、多くの方にニーズがあると考え、さらに期間定額制にすることで、より良い快適な時間を安価に提供すべく、『HEYAPASS』のサービスを開始させました。

サービス開始時点では、JOYSOUND直営店9店を対象店舗として揃えており、対象店舗については、順次拡大予定となっております。

■『HEYAPASS』サービス概要
・お得な定額制(初回無料)
無料プランでは、簡単な登録だけで初回のみ室料無料でカラオケルームのお試し利用ができます。
さらに、ベーシックプラン(31日間2,480円)に登録することで、対象店舗を『何度でも』
『上限なし』にご利用頂くことが可能です。

例えば、都内で仕事の合間に利用したり、帰りに自宅近くの店舗を利用することも可能です。
さらに、使い方は自由!お仕事はもちろん、楽器の練習室としての利用、ママ友の集まり、趣味の仲間とのオフ会、もちろんカラオケだって利用OKです。


・会員プラン
『HEYAPASS』会員プラン
[画像2: リンク ]



※ルームのご利用ごとに1ドリンクオーダー制となり、別料金となります。
※無料プランは初回1回のみ利用することが出来ます。
※カラオケの利用も可能です。
※ベーシックプランは、月内の予約回数に制限はございません。


・対象店舗ならどこでも使える
都内から郊外まで広い地域のどの店舗でも何度でも自由にご利用できます。
※『HEYAPASS』対象店舗は順次拡大予定です。

[画像3: リンク ]

【対象店舗】
JOYSOUND新宿西口店/JOYSOUND品川港南口店/ JOYSOUND銀座二丁目店/
JOYSOUND水道橋店/ JOYSOUND八丁堀店/ JOYSOUND大宮東口店/
JOYSOUND土浦店/ JOYSOUND郡山中央通り店/ JOYSOUND郡山駅前店/
※2016年11月9日現在 順次拡大予定です。

・ネットでいつでも簡単予約
ネット予約なので24時間いつでも電話せずに予約が可能です。
行ってみたら空いてなかった、ということはもうありません。
移動中や寝る前に、思いついたらすぐに簡単予約もできます。

[画像4: リンク ]

リンク

■VIBEとは
2000年4月に設立。資本金3億52百万円、代表取締役社長 本田耕一。
『顧客と情熱を共有し、新しい価値や市場を開拓することで社会貢献する』ことを企業理念に、顧客の「夢中な気持ち」をマーケティングし様々な事業を展開しております。
現在バンダイナムコグループに所属しています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。