logo

KUSANAGI高速セキュリティコラム第02回「WordPressの国内最大級のイベントWordCampとKUSANAGI」

DSolにて、KUSANAGI高速セキュリティコラム第02回「WordPressの国内最大級のイベントWordCampとKUSANAGI」が公開されました

###
 みなさん、こんにちは。WordPress使ってますか? KUSANAGI、使ってますか?
 前回から、WordPressの高速実行環境KUSANAGIを紹介するコラムを書いている、プライム・ストラテジー株式会社のセールスエンジニア、穂苅 智哉(ほかり ともや)です。
 前回は弊社プライム・ストラテジー株式会社が提供している「超高速WordPress仮想マシンKUSANAGI」 とはそもそも何か? について説明をさせていただきました。AWS(Amazon Web Services)を用いてのKUSANAGIの利用手順を紹介し、また、WordPressの世界的なシェアについても述べさせていただきました。

2.1. KUSANAGIとWordCamp
 今回はKUSANAGIとWordPressの大規模イベントであるWordCampについて書きながら、実際のWordPressイベントに集う人たちについてご紹介させていただきたいと思います。
 9月17日(土)〜9月18日(日)に東京の新宿、ベルサール新宿グランド・コンファレンスセンターにて 「WordCamp Tokyo 2016」 というイベントが開催されました。私達プライム・ストラテジーのメンバーもKUSANAGIでブース出展を行ったり、ライトニングトークに参加したりいたしました。

 実は弊社プライム・ストラテジーは、日本各地で行われているWordCamp、また、世界各国で行われているWordCampにも積極的に参加しています。
(WordCamp Singapore 2016やWordCamp NYCにも参加しました)
そこでも来ていただく皆様にはKUSANAGIを大きく評価していただいております。
 余談ですが、ライトニングトーク大会では、弊社の営業部長が優勝いたしました。(タイトルは「WordCampに家族で参加しよう -WordCampに参加して夫婦仲が改善した実例」でした・・・)
 
(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事