logo

メルマガ2016年10月号【なぜ防げない!メールからのマルウェア感染】を公開

ディーアイエスソリューションはメルマガ2016年10月号【なぜ防げない!メールからのマルウェア感染】を公開しました。

###
いつも大変お世話になっております。
ディーアイエスソリューション株式会社マーケティング担当の藤田でございます。

今回は、メールからのウイルス感染対策についての情報をお届け致します。

昨年の日本年金機構に続き本年もメールによるサイバー攻撃が相次いでいます。

メールに、直接マルウェアの添付や、メール本文のURLから悪意のあるWebサイトへ誘導などが仕組まれており、しかも。メールの内容も最近は非常に巧妙化し怪しいものであるかの判断が非常に難しくなってきております。

◇ 取引先の大手企業から提供されている情報が自社から漏れないか非常に不安。
◇ ランサムウェアーの被害に遭わないか非常に心配。
◇ 社員に対して、怪しいメールを開かないように指導しているが、100%防止は難しい。

以上の様なお悩みを、セキュリティを担当されている方はお持ちではないでしょうか?

解決策の一つとして、【クラウド型のメールセキュリティサービス】をご紹介いたしたくシスコシステムズ合同会社と共催で、セキュリティセミナーを開催致します。

セミナーでのご紹介内容は下記の通りです。

日時:11月11日 15:00 開演

第1セッション
『メールからのマルウェア感染の手口と対策』
ディーアイエスソリューション株式会社
第2セッション
『Cisco クラウド Email セキュリティによる標的型攻撃対策』
シスコシステムズ合同会社 セキュリティアカウントマネージャー 次藤 則兼

詳細はこちら
リンク

少しでも貴社のご参考になりましたら幸いでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

<メルマガ原文へ>
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。