logo

株式会社ディーキューアイ、『ほっとけ勇者 - ダンジョンは僕のブルーオーシャン』の事前登録受付を11月3日から開始。事前予約した方には特典もプレゼント!

株式会社ディーキューアイ 2016年11月08日 17時29分
From PR TIMES

『ほっとけ勇者 - ダンジョンは僕のブルーオーシャン』

「ほっとけ勇者 - ダンジョンは僕のブルーオーシャン」はモンスターを捕獲して労働力として使う放置系ゲーム。
既存放置系ゲームとは違ってバトルは基本的にオートで行われるが、英雄たちがもつスキルはプレイヤーの判断で使用できるシステムが特徴だ。



【ほっとけ勇者 - ダンジョンは僕のブルーオーシャン概要】
格差の拡大した人類社会は、出産率が低下しつづけ、慢性的な人手不足になってしまった。
そんなある日、とある勇者様がダンジョンに巣食うモンスターを奴隷にして、楽して稼ぐビジネスモデルに思いつき、自ら実践するのであった。

ドット絵の可愛い4人の勇者様達が、ダンジョンのあちこちを駆け回りモンスターを確保、確保したモンスターを社畜として労働を強いらせるゲームです。
一定の時間毎にアイコンをタップしてモンスターを労働をさせ、労働がおわったら、その成果のゴールドを勇者様が根こそぎ獲得します。
[画像1: リンク ]


労働させる事、ゴールドを回収する事すら面倒な勇者様は、中間管理職を雇うことによって、全てを自動化する事も可能です。より効率のいい労働力を確保するためにも、勇者様は稼いだゴールドを使つかって、転生を繰り返し強くなれます。

格差社会の弊害によって出産率が低下した人類を救うという名目で、勇者様は人類社会以外を無視したプロジェクトを実行します。

無知な負け組貧乏モンスターに、権利などない。
勇者様は情け容赦のない、労働力ハンターなのである。
人類の再建は、まさにあなたの手にかかっている。
あなたはモンスターを狩り続ける心の無いマシーンとなって、お金持ちの勇者様になるのだ。

■モンスターを捕獲して労働力に!
捕まえたボスはこのようにお金を生み出してくれる大切な労働力に!

最大300までレベルアップさせる事で生産効率もグングン上昇していくので
多くのボスを捕まえ、レベルを上げ、どんどんお金を生み出してもらおう!

[画像2: リンク ]



■アクションと放置型システムを合わせたゲーム
プレイはアクションRPGのように、全体システムは放置系ゲームのように!

次のステージの進行やスキルのタイミングをを選んだり他の放置系ゲームにはない楽しさ!

[画像3: リンク ]



■特典が入手できるチャンス!事前登録キャンペーン開催中!

▼事前登録キャンペーンサイト
サイトはこちら→  リンク

11月3日より、 事前登録をしてくださった方全員にゲーム内で役に立つ豪華報酬をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

<特典内容>
・宝石300個

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。