logo

ユーザなら誰でも応募可能 - ドルフィンブラウザを使って焼肉を食べよう!ただし、製品改善担当者も来るけど。

ドルフィン・ブラウザ株式会社 2016年11月07日 14時08分
From PR TIMES

モバイル端末専用の無料ブラウザ「ドルフィンブラウザ」を開発・提供するドルフィン・ブラウザ株式会社(東京都新宿区 代表取締役:須賀正明)は、製品改善のための施策のひとつとして、ドルフィンブラウザをご利用いただいているユーザの方の中から、製品改善担当者と一緒に焼肉を食べながら、ドルフィンブラウザの使い心地についてご意見やご感想をお伝えいただける方を募集いたします。もちろん焼肉はオゴらせていただきます。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



今回の募集の背景
ドルフィンブラウザは、日本版のローンチ以降常にユーザの声をもとに多くの改善・改修を行ってまいりました。大幅なアップデートの際は事前にベータ版をリリースした上でユーザのみなさまのご協力のもとベータテストを行い、フィードバックを生かしたアップデートをしいます。また、日常的にもGoogle Playに限らず、Twitterやメールなどを通してドルフィンブラウザをご利用いただいているユーザのみなさまの声に耳を傾け、ユーザのニーズに合った製品開発に努めています。今回は直接ユーザの意見を深く聞き取れる場として、寒くなった季節に風邪をひかないようスタミナをつけていただきたいという願いのもと、焼肉を食べながらユーザの意見を直接聞ける会を企画いたしました。ユーザの皆様におかれましては、「もっとこういう機能を増やしてほしい」「あの個所を改善してほしい」といったご意見や文句を担当者に直接伝えていただけるチャンスです。


「ドルフィンブラウザを使って焼肉を食べよう!」概要
応募対象:ドルフィンブラウザ利用者※1
応募期間:2016年11月7日から2016年11月10日まで
開催場所:東京都内の焼肉店
開催日時:2016年11月(日にち・時間は当選者と相談の上決定)
会の構成:応募者1組2名様(1名で応募することも可能です)とドルフィンブラウザ担当者2名
募集人数:ドルフィンブラウザ担当者の胃がもつまで何人でも。(応募者全員と行きたいという気持ちはあるのですが、担当者は四十歳を超えているため連日、焼肉が続くと胃腸がブッ壊れる可能性があります。「ギブ」が出た場合はキャンペンーンを終了させていただきますので予めご了承ください)
応募方法:こちらのフォームからご応募ください:リンク
[画像4: リンク ]


※1現在ドルフィンブラウザをご利用いただいている方であれば、誰でも応募することができます。使用期間は問いませんので、焼肉を食べるためにインストールをした、という方もその後少しでも使っていただければ応募対象となります。
※2焼肉は全額ドルフィンブラウザがオゴらせていただきますが、焼肉店への交通費はお客様負担でお願いいたします。

ドルフィン・ブラウザ株式会社 会社概要
会社名:ドルフィン・ブラウザ株式会社
所在地:東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F
代表者:代表取締役 須賀正明
URL: リンク
※本リリースに記載された会社名・商品名・サービス名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。