logo

「M&A情報広場」リリースのお知らせ

インクグロウ株式会社 2016年11月07日 13時00分
From PR TIMES

~中小企業向けのM&A総合サービスサイト~

中小企業を支援するインクグロウ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:鈴木 智博)は、中小企業向けM&A総合サービスサイト「M&A情報広場」(リンク)を2016年11月7日にリリースしました。



[画像1: リンク ]


このたびインクグロウ株式会社は、中小企業向けM&A総合サービスサイト、
「M&A情報広場」(リンク 以下、本サイト)をリリースしましたので、お知らせいたします。

弊社、インクグロウ株式会社は全国約120の地域金融機関、税理士事務所、弁護士事務所、公認会計士事務所等と提携して、中堅・中小企業のM&Aアドバイザリー業務および仲介業務を行っております。

中堅・中小企業においては市場再編と後継者難などを背景とし、昨今M&Aが盛んに活用されています。しかし一方で、市場のM&Aに対する認知はまだまだ高いわけではなく、一部の企業しかM&Aが活用できていない現状にあります。

そのため、「より多くの企業経営者様方にM&Aを一つの経営戦略として持っていただく」ことのできる環境をつくりたいと考え、本サイトを作成しました。

本サイトでは、自社の経営課題にあったM&Aの事例やM&Aニュース、またそのM&Aニュースなどに対する弁護士や会計士などM&Aのプロからの視点など、M&A戦略についてより知っていただけるような、コンテンツを盛り込んでおります。

また、M&Aの相談窓口として、経験豊かなスタッフが、自社の株価算定や事業価値算定、M&Aについての相談など幅広く問い合わせ・ご要望にお応えさせていただきます。

今後さらにコンテンツを増やしながら、サービスを拡充してまいりますので是非チェックしてください。

インクグロウ株式会社
「M&A情報広場」(リンク
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。