logo

200万回以上再生されたウェブ動画「マジンガー課長」シリーズ第二弾!早期退職後の新たな人生の一歩を描いた新シリーズTV CM「フォーエバーヒーロー/娘の結婚篇」11/7公開

マニュライフ生命保険株式会社 2016年11月07日 11時00分
From PR TIMES

「父は私のヒーローでした」娘の言葉に胸が熱くなる!



 マニュライフ生命保険株式会社(本社:東京都新宿区西新宿、代表執行役社長兼 CEO・ギャビン・ロビンソン、以下マニュライフ生命 )は、マジンガーZを主演とした第2弾TV CM 「フォーエバーヒーロー/娘の結婚篇」を11月7日(月)より、放映します。

 マニュライフ生命は、ブランドスローガン「今を生きる。明日をひらく」にあるように「今」から始まる未来を見据えて、自ら積極的に行動し、(心身ともに)健康で豊かな人生を自分らしく生きること、そんな人生のかたちを「Life 2.0」となづけ、それぞれのLife2.0を応援するため、「あなたが次のステージでも、だれかのヒーローでいるために。」という思いを込めて、「フォーエバーヒーロー/娘の結婚篇」を制作しました。

「フォーエバーヒーロー/娘の結婚篇」は、マジンガーZ扮する、企業の課長「マジンガー課長」の早期退職後を描いた新シリーズです。マジンガー課長が娘の結婚を機に妻と“明日をどのようにひらいていくか”を考えるきっかけを描いた、胸が熱くなる感動のストーリーです。ストーリーは娘の結婚式の帰り、タクシーの中のシーンから展開されます。「父は私のヒーローでした」娘から送られた言葉を思い出しマジンガー課長の胸は、往年の必殺技「ブレストファイヤー」の如く熱くなります。そして妻からの「私達はどこまで行けるんでしょうね」との言葉に、マジンガー課長は「Life 2.0」へ「マジンゴー」と奮起します。

[動画: リンク ]



11月7日(月)より、マジンガーのLife 2.0「そば屋開業」に向けた修業の様子を追ったスペシャルキャンペーンサイト「Life 2.0 マジンガー課長、修業中」をオープン。Life2.0のため、様々な場所に出没するマジンガー課長の姿を記録したweb限定ムービー「マジンガー課長の修業日記」修業を公開します。

(URL:リンク
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。