logo

<ヤバイおせち>は本当にヤバイのか?紀文の動画「ヤバイおせち」がヤバイらしい。

株式会社紀文食品 2016年11月07日 10時10分
From PR TIMES

肌寒い日が日に日に増え始めると、そろそろ今年も終わりが近づいてきたな、と感じ始める人も多いことでしょう。あと2か月足らずで新しい年がやってきます。うれしい反面“お正月におせちの準備、大変だし面倒だな”なんて考える事はありませんか?「毎年用意していられない」「おせちは実家に帰って食べればいいし」と思っている人も多いのでは?でも、ちょっと待って!あなたのお正月、本当にそれで大丈夫?



そこで、日本の食文化の継承にも積極的に取り組んでいる食品メーカーの紀文が、食品メーカーらしからぬ動画を作っちゃいました!タイトルはズバリ、「ヤバイおせち」。
                   ヤバイおせち「プロローグ」
         知らずにいるとヤバイかも・・・お正月におせちをつくる理由とは?

[動画1: リンク ]


何がヤバイのか?は、全部で3バージョンある動画を見れば、きっとわかってもらえる・・・と思いますが、
「ヤバイ!かわいい!」と、見ながら心ときめかせてしまう人もきっといるはず。
世代や好みによっても、実はいろいろな意見が飛び出そうな動画「ヤバイおせち」。“楽しい音楽に乗せたレシピの紹介なら私にお任せ!”の「DJみそしるとMCごはん」によるおせちのラップも、この作品の中では気だるい雰囲気を漂わせており、ヤバさに拍車をかけています。

                   ヤバイ「キャラおせち」篇
           今年の流行ってホント!?インパクトがヤバイ「キャラおせち」
[動画2: リンク ]


                  ヤバイ「スイーツおせち」篇
          おせちというより…おやつ?カロリーがヤバイ「スイーツおせち」
[動画3: リンク ]


―「でも、本当にこれ、ヤバイおせちなの?」
その答えは、ぜひYouTube「紀文のお正月TV」を見ながら、お一人お一人で見つけてください。

<ヤバイおせち>は本当にヤバイのか? スペシャルムービー公開URL
リンク
[画像1: リンク ]


●DJみそしるとMCごはん プロフィール
[画像2: リンク ]

おいしいものは人類の奇跡だ!をモットーに、
音楽と料理の新たな楽しみ方を提案する、くいしんぼうHIP HOPラッパー。
女子栄養大学卒業。
大学の卒業研究として架空のHIPHOPユニット「DJみそしるとMCごはん」を考案、料理のレシピを歌にし「Mother’s Food」というアルバムを制作。楽曲の他にもミュージックビデオを自ら制作しYoutubeに投稿したところ音楽関係者の目に留まり、本格的に音楽活動をすることに。’13メジャーデビュー。“音楽×料理”番組「ごちそんぐDJ」(Eテレ)が好評レギュラー放送中。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事