logo

イトクロ、No.1学習塾・予備校ポータルサイト『塾ナビ』が冬期講習情報2016を掲載開始

株式会社イトクロ(所在地:東京都港区 代表取締役:山木 学、領下 崇)が運営するNo.1学習塾・予備校ポータルサイト『塾ナビ』にて「冬期講習情報2016」をリリースいたしました。



冬期講習情報2016(PC):リンク
冬期講習情報2016(スマートフォン):リンク

[画像1: リンク ]


■「冬期講習選び」をサポート
年末年始は様々なイベントがあり慌ただしい時期ですが、冬期講習を受講することで、学習量の確保と習熟度の向上が実現でき、受験生にとっては、入試前の最後の総仕上げを行うことができます。受講目的や学習状況に合った冬期講習選びをしていただけるように、『塾ナビ』では掲載している学習塾・予備校の冬期講習について豊富な情報を検索・比較しやすいコンテンツとしてリリースいたしました。

■塾ナビ冬期講習情報の特徴
『塾ナビ』の冬期講習情報は、PCやスマートフォンでお住まいの地域と学年を選ぶだけで、受講の目的に合った冬期講習を行っている学習塾・予備校を簡単に調べることができ、冬期講習情報を比較・検討することができます。また、個別指導や中学受験などの詳細条件を選択することで、よりご希望に合った情報に絞り込むこともできます。その他にも、冬期講習を受講するメリットや活用方法、受験生向けのコンテンツも多数用意しております。

■冬期講習で総復習と志望校対策を
冬休みにまとまった学習時間を確保することで、苦手分野の克服や、今までの総復習をすることができます。受験生にとっては、入試直前の時期に集中して対策を行うチャンスです。また、冬期講習での受験対策は、過去の入試傾向を分析し、今年度の入試動向を予測して対策を立てているため、志望校合格を勝ち取るため非常に有意義な機会となります。志望校や学習状況等本人に合った冬期講習に参加することで、受験に向けた総仕上げを行い、自信を持って入試を迎えることができます。

『塾ナビ』では、集団指導塾や個別指導塾だけでなく、映像授業、家庭教師、通信教育など幅広い選択肢の中から、予算や所在地情報、本人の学習目的等も踏まえて、最適な学習塾・予備校選びをサポートいたします。イトクロは、学習塾・予備校選びに役立つコンテンツを今後も提供することで、学習塾・予備校市場の更なる発展に寄与してまいります。

■『塾ナビ(リンク)』とは
「塾ナビ」は、「塾選びなら塾ナビ」をコンセプトに2007年11月に提供を開始いたしました。全国の幼児、小学生、中学生、高校生の学生及び保護者の方々が、授業形式や目的にあった学習塾や予備校を簡単に検索・比較できる学習塾・予備校ポータルサイトです。
全国の学習塾や予備校が掲載されており、口コミも130,000件以上、掲載教室数79,000教室以上※となっており、学習塾・予備校領域ではNo1のポータルサイトとしてユーザーおよびクライアント企業にも評価をいただいております。今後も便利で付加価値の高いサービスを、ユーザー、クライアント企業双方に提供できるよう努めてまいります。
※:いずれの数値も2016年9月30日時点のものとなっております。
[画像2: リンク ]


【株式会社イトクロ 会社概要】
所在地 :東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F
代表者 :代表取締役CEO 山木 学、代表取締役COO 領下 崇
設立 :2006年3月30日
資本金 :3,000万円
従業員数 :112名(2016年7月31日現在)
事業内容 : 1.メディアサービス
       塾ナビ :リンク
       みんなの学校情報 :リンク
       家庭教師比較ネット :リンク
       など
      2.コンサルティングサービス



【本件におけるお問い合わせ先】
株式会社イトクロ
広報担当:山田
E-mail:pr@itokuro.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。