logo

誰もが夢を叶えられるチャンス!「完全成功報酬型クラウドファンディングサポート」を開始

株式会社ユニコーン 2016年11月02日 14時30分
From PR TIMES

起業家支援と資金調達サポートを行う、株式会社ユニコーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:長坂有浩)は、新事業として、クラウドファンディングサポートを開始します。

リンク




■クラウドファンディングをやってみたいけれど
クラウドファンディングは、資金調達とプロモーションが同時にできる場として、近年注目されています。「実現したいプロジェクトがある」「資金が足りないから調達したい」「効果的にプロモーションをしたい」
といったニーズを解決できる効果的な方法です。

一方で、「活用したいけれど使い方がよく分からない」「キャッチコピーや人の心に刺さる文章が書けない」「プロモーションが得意でない、SNSで拡散させるだけの人数がいない」などという声をよく聞きます。

クラウドファンディングサイトはたくさんありますが、サポートをしてくれるところはほとんどありません。当社では、そんな皆様と一緒にクラウドファンディングを成功に導く「クラウドファンディングサポート」を提供します。

■クラウドファンディングサポートとは
【3つの特徴】
(1) 完全成功報酬型で後払い。初期費用は不要です。
(2) ストーリー作りから一緒に考える親身のサポート。原案をいただければ原稿作成もします。
(3) 1万人のフォロワーを抱えるツイッター等、SNSを活用した拡散のお手伝いをします。

[画像: リンク ]


【サービス内容】
★ 募集ストーリー作り
★ リターンの内容のアイデア出し
★ 書類作成(キャッチコピー、本文)
★ 写真・動画作成・編集・加工
★ SNSを活用した拡散サポート

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。