logo

流通・小売業界限定!販売職求人掲載 『無料』 キャンペーン 年末繁忙期の採用支援<しゅふJOBパート>

ビースタイル 2016年11月01日 17時50分
From PR TIMES

キャンペーン期間:お申込み受付中~2016 年12 月26 日掲載開始まで

全国対応の「主婦の採用」に特化した日本最大級の求人メディア『しゅふJOBパート』を提供する株式会社ビースタイル(本社:東京都新宿区、代表取締役,三原邦彦)は、流通・小売業界限定で販売職の求人掲載を『無料』にするキャンペーンを実施します。年末に繁忙時期を迎える流通・小売業界の採用を支援し、消費が伸び悩む日本経済の活性化を後押しします。



厚生労働省が発表している一般職業紹介状況によると、2016年8月の販売職の求人倍率は1.79。前年同月比で0.28ポイント上昇しています。毎年クリスマスや年越しなどのイベントを迎える年末にかけて求人倍率は上昇傾向にあり、今年は2.0倍に近い水準にまで達すると見込まれます。

人手不足感が強まる中、流通・小売業の販売職確保は切実な課題です。今回の無料キャンペーンを通じて流通・小売業の販売力強化を支援する一方で、主婦層が収入を得ることで家計を豊かにし、その収入が消費へと回る経済循環を作り出す一助となればと願っています。キャンペーン期間を通じて、3000件の求人獲得を見込んでいます。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

しゅふJOBパートとは、日本全国で主婦人材が採用できる「主婦(夫)の採用」に特化した史上初の求人メディアです。仕事を探す主婦(夫)層が、月間20万人訪れています。 ◇サイトURL リンク


しゅふJOB パートホームページ(東京版)
[画像5: リンク ]



《しゅふJOBとは? 主婦の就職・採用といえばしゅふJOB》
しゅふJOB(しゅふじょぶ)は、働く意欲がありながらも就業の機会を得られていない主婦の方々に就業先を提供する事業です。求人媒体、人材派遣・紹介、エグゼクティブ転職等の領域で、家庭と両立しやすい仕事を提供し、日本女性の労働力率向上に取り組んでいます。

《ビースタイルとは?》
[画像6: リンク ]

『時代に合わせた価値を創造する(best basic style )』を企業理念とし、現代の働き方・キャリアについての矛盾を解決するための事業を『主婦』に焦点を当てて展開しています。事業を通じて『主婦』がより活躍できる機会をつくり、社会システムの変革を実現します。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事