logo

プール付き豪邸もかんたん予約。アジアのハイエンド民泊予約サイトUPSTAYがオープン

UPSTAY Pte. Ltd. 2016年11月01日 13時32分
From PR TIMES

アジアの成長旅行市場を視野に

アジアで厳選されたホテル感覚で宿泊できるヴィラ、別荘などハイエンド民泊(バケーションレンタル)の予約サイト



UPSTAY Pte. Ltd.(本社:シンガポール、代表:大日方祐介)は、本日アジアのハイクラス民泊物件予約サイト「UPSTAY(アップステイ)」をオープンいたしました。


■UPSTAYとは
一定の審査基準以上のハイエンドな個人所有の別荘やヴィラをホテル感覚で1泊から予約できる宿泊予約サイトです。現在はバリ、プーケット、パタヤの厳選約150物件の中から選ぶことができます。
URL: リンク
[画像1: リンク ]


■UPSTAYの特徴
1. 厳選された物件だけ
物件はそれぞれインテリアのテーマが違ったり、立地も雰囲気も様々。審査を経た物件だけが掲載されているから、その中から安心して自分に合うステイ先を選べます。


2. ホテルよりお得に、みんなでステイ
UPSTAYならホテルよりもお得に、10人以上で一緒に宿泊できる物件も多数ございます。プライベートプールやBBQなど、ホテルにはない設備も豊富なので、ファミリーはもちろん、会社やチームでの合宿にもおすすめです。
[画像2: リンク ]

3. 5%のポイント還元
宿泊費の5%をポイントとして還元。たまったポイントは1ポイント1円として次の予約時にご利用いただけます。

■ホテル宿泊との比較
大人数でも一つの物件に宿泊できるので一人当たり格安に。
ホテルより豪華な設備が揃う豪邸でも、ホテルよりお得に宿泊が可能です。
[画像3: リンク ]


■背景
米Airbnb(エアービアンドビー)に代表される民泊・バケーションレンタルのような宿泊形態は欧米の旅行者を中心にここ数年盛り上がってきており、ホテルにはない自由さと機能性、コストパフォーマンスで急速にシェアを広げています。一方、純粋なC2Cサービスということもあり、宿泊体験の質のばらつきがあることも事実です。
UPSTAYではそこに「クオリティの担保」の要素を追加することにより、より上質な宿泊体験を求める旅行者の方や、元来バケーションレンタルの文化がない日本人やその他アジアの方にも安心して使っていただけるようなプラットフォームを目指します。


【UPSTAY Pte. Ltd. 概要】
社名:UPSTAY Pte. Ltd.
設⽴:2016 年 10 月
代表:大日方 祐介

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事