logo

今話題の自宅で気軽に恋活パーティに参加できる恋活・婚活アプリ「マイ恋」に待望のiOS版アプリをリリース!ビデオ通話機能も強化。

株式会社マッチバンク 2016年10月31日 19時48分
From PR TIMES

パートナー探しをより効率的に、スピーディに。相性のいい相手とはじっくりとコミュニケーション。ぜひご体験ください。

株式会社マッチバンク(代表取締役:松本、本社:大阪府大阪市)は、ビデオ通話もできる恋活・婚活マッチングアプリ『マイ恋』のiOS版(iPhone、iPad端末向け)の提供を2016年10月31日から開始します。

『マイ恋』は従来のマッチングサービスとは異なり、「ビデオ通話」機能を使ったマッチングサービスです。
このビデオ通話機能でお相手とマッチング、または、コミュニーケーションを取る事により、実際に出会ってからのミスマッチが少なくなります。また、リアルタイムのビデオ通話なのでサクラ(業者)の心配もなくなり、お使い頂くお客様により安心・安全にスピーディな出会いをサポートさせていただきます。



[画像1: リンク ]


■背景・目標
『オンラインでの出会いのミスマッチ率を限りなくゼロに近づけたい!』
しかし、恋活マッチングサービスが広く普及してきた現在であっても、メッセージや画像だけだとどうしても実際に会った時のミスマッチ率は高くなってしまいます。

そこでマイ恋では、ビデオ通話を活用し、2つの仕組みを取りれました。

1つ目は、マッチング時に写真、プロフィールだけでなく、リアルタイムの双方向の動画でマッチング。これにより、すぐにどんな相手かがわかり、その後のメッセージもはずみます。

2つ目は、実際に会う前に相手と1対1のビデオ通話で、コミュニケーションを取ることで実際に会った時のミスマッチ率をできる限り軽減し、デートの移動でかかる時間やコスト削減を実現します。
本当に相性のいい相手だけに、時間とお金をかけることができます。

[画像2: リンク ]


アプリ情報

▼アプリストアURL
Apple Store:

リンク

Google play:

リンク

▼マイ恋公式ページ

リンク

▼料金プラン

・男性会員 登録無料
■メッセージご利用プラン
1カ月プラン : 3,880円/月

3ヶ月プラン : 2,860円/月

6ヶ月プラン : 2,380円/月

12ヶ月プラン : 1,898円/月

※女性の会員様は基本無料でお使いいただけます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。