logo

T&G、「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮」をリニューアル 2017年春に2つのチャペルがグランドオープン

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 2016年10月31日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年10月31日

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

T&G、「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮」をリニューアル 2017年春に2つのチャペルがグランドオープン

全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:岩瀬 賢治 以下T&G)は、直営店舗の更なる強化を行うため、戦略的リニューアルの一つとして、埼玉県さいたま市のコクーンシティ内にあるゲストハウス結婚式場「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮」に、新たに生まれ変わる2つのチャペルを2017年春グランドオープンいたします。

◆2017年2月「ヴィクトリアハウス」のチャペルを全天候型のアトリウムにリニューアルオープン

「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮」は「ホワイトハウス」と「ヴィクトリアハウス」の2つの異なるコンセプトの邸宅を備えるゲストハウスウェディングの会場です。
緑豊かなガーデンが魅力の「ヴィクトリアハウス」は、光に包まれたガラス張りのチャペルに生まれ変わります。全天候型のアトリウムチャペルにすることで、室内に居ながらも自然光や緑に包まれて、挙式を行うことができます。
「雨の日も晴れの日も、自然に逆らうことなくこれからもふたりで生きていく誓いの場」になるようデザインされたチャペルは、一生の想い出に残る挙式を演出いたします。

◆2017年5月緑・光・水をコンセプトとした独立型チャペルが「ホワイトハウス」に誕生

「ホワイトハウス」のリニューアルでは、敷地内に緑・光・水をコンセプトとした独立型チャペルを新設いたします。
チャペルの前面には滝が流れ、その先には森に囲まれた泉が現れます。泉に浮かぶバージンロードを進むと、森の祭壇があり静粛な空気に包まれ、自然を五感で感じることができる神聖なおふたりだけの誓いの場所となります。
さいたま新都心駅から徒歩5分という立地にありながら、森の中で挙式を行う幻想的な空間が新たに誕生いたします。

T&Gは今後も、デザイン性・利便性を追及したさらに魅力的な会場とするため、戦略的リニューアルの重点投資を実施し、お客様のニーズに応えてまいります。

                   <参考資料>

◆「ガーデンヒルズ迎賓館 大宮(さいたま新都心)」概要
名称:ガーデンヒルズ迎賓館 (大宮)
所在地:〒330-0843
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-230-1 コクーンシティ内
アクセス:JRさいたま新都心駅より徒歩5分
営業時間:平日 12:00~20:00、土日・祝日 9:00~20:00
定休日:月・火曜日 ※祝日除く
公式サイト: リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事