logo

ジェネシスヘルスケア株式会社は、「保険見直し本舗社」と婦人科系疾患啓発の応援をいたします。

ジェネシスヘルスケア株式会社 2016年10月31日 13時01分
From PR TIMES

ジェネシスヘルスケア株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:佐藤バラン伊里 以下、ジェネシスヘルスケア)は、株式会社保険見直し本舗(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大谷 寛、以下:保険見直し本舗社)と婦人科系疾患、(乳がんを含む)早期受診推進を目的とした、世界規模の啓発キャンペーン「ピンクリボン月間」に合わせ、遺伝子解析サービスの提供を行うため本プロジェクトを応援いたします。



 ジェネシスヘルスケア社が50万人以上の遺伝子解析実績のパイオニアとして、地域密着型の保険ショップ
「保険見直し本舗」全国225店舗での啓発啓蒙を目的としたキャンペーンプロジェクトになります。

11月9日(水)より、各店舗において【遺伝子検査用試料採取キット】「GeneLife(R)Genesis」(ジーンライフ ジェネシス)の商品内容説明パンフレットの設置を開始し、婦人科系疾患の未病の推進をサポートいたします。


「GeneLife(R)」は「自分を知ろう、未来を描こう」をメッセージとし、自分自身の遺伝子を知る事で、より健康で豊かな生活を送れる社会の創出を目指しています。


健康に対する意識が高まる中、セルフメディケーションの第一歩はセルフチェックです。


GeneLifeシリーズ商品では、将来の病気のリスクや自分の特徴を知ることができ、早期予防を促します。自分の遺伝子を知ることは、現在の生活習慣を見直すきっかけとなり、自分らしく健康的な生活を送ることが可能になります。


[画像1: リンク ]



キャンペーン専用URL:リンク
※BRCA1/2の遺伝子検査ではありません。

■ジーンライフ ジェネシスとは
50万人以上に選ばれた遺伝子検査キットGeneLife (R)Genesisは世界最多360項目を1度に解析し、将来の健康リスクの不安解消や遺伝子で自分を知る事の大切さ、生活習慣の改善、食生活またダイエットや美容にも活かせます。検査は簡単!唾液を採取し送るだけの検査です。国内自社研究所で専門家が解析を行い、
360項目の遺伝的な病気のリスクや身体的特徴が分かります。


■GeneLife (R)Genesisの解析結果報告は、パソコンやスマホにて報告させていただきます。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


■検査方法
検査のお申込み、及び検体の採取は痛みもなく簡単にご自宅で実施いただけます。検査キット到着後、
キットに同梱されている採取具で唾液を採取し、ご返送頂くだけです。ご返送から約1ヶ月でWEBでの解析結果の閲覧が可能になります。

[画像4: リンク ]


■サービスポリシー

※当社は個人遺伝情報の管理、解析技術、科学的根拠について遺伝子検査のパイオニア企業として確固たるポリシーを持って、事業を運営しております。

※サービスポリシーページ URL:リンク


【ジェネシスヘルスケアとは】
ジェネシスヘルスケア株式会社は、2004年に設立し今年12年目を迎えました。当社は、日本における遺伝子研究及び解析に特化した検査会社(民間及び医療向け)の最大手として知られております。長年の自社における解析と共同研究の実績により国内(アジア含む)最大規模の遺伝子データベースを保有しており、医療や研究機関等への広範囲に向けた、当社独自の研究を行っております。また、民間向けの検査キット「GeneLife(R)」(ジーンライフ)を通じて日々進歩する遺伝子研究により、皆様の生活が豊かになることを目指し、サービスの提供を行っております。1人でも多くの方々が個々の遺伝的な側面を早期に理解すること、自意識を高めることで、皆様の豊かな生活に結びつくと考えております。

当社では、遺伝子検査を通じQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上がGeneLife(R)の目指す社会貢献につながる第一歩だと考えております。



[画像5: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。