logo

発売前に重版決定した朝比奈彩さん初写真集『彩だらけ』 電子書籍版は紙版とは別表紙&12ページの増量特典つきで発売

株式会社主婦の友社 2016年10月31日 11時41分
From PR TIMES

2016年10月28日(金)

10月28日(金)に主婦の友社から発売した、雑誌『Ray』の専属モデルでタレントの朝比奈彩さんの初めての写真集『彩だらけ』は、発売前に重版が決定するなど好スタートを切りました。




 さらに紙版と同日に発売した電子書籍版は、別表紙となっています。セクシーな黒レースのバニーちゃんスタイルの紙版に対して、電子書籍版の表紙は、肌もあらわにシーツにくるまり、誘うように見つめてくる表情が魅力的なカットです。
 朝比奈さんは、発売前にご自身のSNSで表紙の最終候補2カットを発表していましたが、その2カットが紙と電子、それぞれの表紙になりました。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

朝比奈彩 ファースト写真集 『彩だらけ』 【電子版特典収録】
価格:本体1,840円+税
発売日:2016年10月28日(金)
124ページ
「Kindleストア」「楽天Kobo」「honto」他各電子書店で発売

 
 さらに、特典として紙版には掲載されていない10カット(12ページ分)を追加収録。その上、本体価格1,840円(税抜き)と、紙版に比べてお得な値段設定としています。
 『彩だらけ』は、 「私、覚悟しました」と現時点での限界にまで挑戦したきわどい「エロス」と、9等身の恵まれたプロポーションから醸し出される「美しさ」の両方が堪能できる写真集です。
 ぜひ、電子書籍版でもお楽しみください。



[画像3: リンク ]



モデル、朝比奈彩。週刊誌のグラビアを超える彼女の”はじめて”をおさめた1st写真集。
全部新撮の限界カット満載!

 田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻! この秋一番見て元気になること間違いなし!その見事な9等身を活かし、2016年2月号から雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中。さらにグラビアモデルとしても週刊誌のカバーを飾る。同時に数々のバラエティ番組にも出演し、”天然キャラ”でブレイク必須の朝比奈彩のファースト写真集。雨季のタイで行われた撮影では、その肢体をおしみなく披露。物珍しそうにカオサン通りを歩く超絶スタイルの女のコ。はたまた、ムーディなカフェで魅せる可愛い表情。そんな無防備な姿から一転、夜の海やネオン街、限界の下着カットまで。ころころと変わる様はまさに『彩だらけ』な内容に。「私、覚悟しました」という彩の言葉通りの”初体験”カットをお届けします。淡路島出身、20才で単身上京。そんな彼女の来歴とどこか重なる、キワドい、けど感動すら覚える一冊に!

『彩だらけ』
<紙版>
[画像4: リンク ]


【発売日】2016年10月28日(金)
【定価】本体2300円+税
【仕様】A4判/112ページ
【ISBN】978-4-07-417183-5
全国の書店、ネット書店で発売!


本件に関するメディアの方のお問い合わせ先
株式会社主婦の友社 広報・宣伝課 
TEL:03-5280-7577(広報・宣伝課直通)
pr★shufutomo.com ※★は@に変換してください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。