logo

YouTubeだけでしか見られない?人気急上昇中アイドル『謎ノプルプルガキテル』が新作MVを公開!「謎ノプロジェクト」の全貌も明らかに。

株式会社DiDover Corporation 2016年10月28日 13時00分
From PR TIMES

アイドル?EDM?謎だらけのユニットがYouTube上にデビュー!

第1作目「Girls Jungle」は配信早々に約30万回再生!彼女たちは「もっともっと見たくなる」



[画像1: リンク ]

【謎ノプルプルガキテルとは?】

2016年9月にYouTubeにてデビューした「謎ノプルプルガキテル」。略して「謎プル」。
メンバーは細矢あい、成田あかね、井上さら、桜木えまの4名構成、活動はYouTubeなどのWeb上のみ。

今回の第2作目配信と同時に、初めてメンバーの名前とTwitterを公開しました。

▼細矢あい 公式Twitter
リンク

▼成田あかね 公式Twitter
リンク

▼井上さら 公式Twitter
リンク

▼桜木えま 公式Twitter
リンク


デビュー作となる「Girls Jungle」はYouTubeでの配信翌日から10万回、20万回と再生回数を伸ばし、間も無く30万回に到達します。

彼女達の楽曲「Girls Jungle」は、Jungle Terrorと呼は゛れる現在大流行しているEDM「Electronic Dance Music」(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)を取り入れています。
真っ白な可愛らしい「謎プル」のメンバーたちが、センセーショナルな歌詞と高いダンススキルを披露したMVとなっています。
[動画1: リンク ]



・謎ノプルプルガキテル - Girls Jungle (Official Music Video)

舞台は六本木、渋谷、新宿を中心とした東京の街並み。雨の中自転車て゛駆け抜けたり、本を読みなか゛ら渋谷センター街の中心て゛タ゛ンスをしたり、画面か゛変わったと思えは゛、奇妙な教室の中て゛ セクシーかつ大胆なタ゛ンスを披露する。 また美少女たちか゛大胆な歌詞を歌ったり、カットの切り替わりも多く、じっくりと一人一人を見ることができないため、「もっと彼女達を見たい!」と思わせるようなMVに仕上げています。
YouTube上では、特に海外からの反応が多く、「可愛い!」「何だか謎だけどすごくカッコイイ!!」といったコメントが視聴者様より寄せられました。


■iTunesおよびApple Musicで「Girls jungle」の配信をスタート!

さらに、この「Girls Jungle」は、10/24(月)よりiTunesとApple Musicにて配信をスタートしました。
以下のURLよりご確認ください。

・iTunes
リンク

・Apple Music
リンク

Google Play Musicなど、他の音楽配信ストアでも随時配信してまいります。


■そんな『謎プル』の第2作目「City Boy」新曲MVが10/26(水)より公開!!
[動画2: リンク ]



・謎ノプルプルガキテル - City Boy(Official Music Video)

10/26(水)より公開された、第2作目となるMVのタイトルは、「City Boy」
前作の「Girls Jungle」とは全く変わって、「美少女たちのイメージビデオ」に「EDM」を織り交ぜたMVとなっています。

第1作では、「ダンスと素顔をもっと見たい」と感じるように制作したが、今回の「City Boy」ではダンスは全く見ることができない。
しかし、彼女たちの素顔を存分に見ることができる。
美少女の映像と、EDM。この二つがぶつかり合うことで、見る人は映像と音楽のギャップに困惑する。
しかし気がつけば、全てが一体となり、いつの間にか彼女たちの魅力に引き込まれている。
そんな作品に仕上げました。

しかし、彼女たちの素顔を見ることが出来るのも、あとわずか・・・?


■「謎ノプロジェクト」今後の展開について
[画像2: リンク ]



第1作目の最後に表示されたこの文字。
この「謎ノプロジェクト on YouTube」は、第1作の「Girls Jungle」、第2作の「City Boy」
そしてその後に公開される第3作をもって、終了となります。

第1作「Girls Jungle」は、インパクトある彼女たちの「デビュー作」。
第2作「City Boy」は、前作で「もっと見たい」と感じていただけた方々へ向けた「彼女たちの素顔」。
第3作は、前作で見られなかった彼女たちのダンス、歌唱力、ルックスの全てを結集した、「最高の集大成作品」という3部構成。

その後の展開に関しては、次なるステージへ向けて、新プロジェクトを進行しております。
今後はまた新しい『誰も見たことのない、これまでにない新しいアイドル』として皆様に新しい体験をお届けしてまいります。

詳細は、改めてご案内いたします。是非とも、今後の活躍にご注目ください。


【LINK】
▼謎ノプルプルガキテル 公式YouTubeチャンネル
リンク

▼謎ノプルプルガキテル 公式Webサイト
リンク

▼謎ノプルプルガキテル 公式Twitter
リンク

▼「Girls Jungle」 iTunesでのご購入はこちら
リンク

▼「Girls Jungle」 Apple Musicでのご視聴はこちら
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事