logo

【アドベント】あなたの「欲しい」に応えたい。「わがままショッピングプログラム」にチャット機能追加。2万円相当の賞品がもらえる「わがままリクエスト」キャンペーンも期間延長。

アドベント株式会社 2016年10月28日 11時00分
From PR TIMES

アドベント株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤一雅、以下:アドベント)は10/28(金)より、お客様の欲しいにお応えする、新しい買い方提案「わがままショッピングプログラム」にチャット機能を追加します。これまでの電話、リクエストフォームに加え、チャットで「わがまま」をリクエストすることができるようになります。これに伴い、現在実施中の市場価格2万円までの賞品をなんでもプレゼントする「わがままリクエスト」キャンペーンも期間延長いたします。



●新しい買い方提案「わがままショッピングプログラム」について(リンク)
アドベントが標準で用意しているPCやスマートフォンと通信回線のセットに加え、電話や専用のフォームでお客様のリクエストを個別に受け付け、現在サイト上で取り扱っていないPCやスマートフォン、現在4G/LTEだけの通信回線のほかに固定回線など柔軟な組み合わせのセットを提供可能とし、予算に合わせた価格設定でご提供していく買い物プログラムです。10/28(金)より、チャット機能を追加したことにより、ページ下に常設されたチャットボタンをクリックすることで、営業時間中にいつでもチャットでオペレーターに買い物リクエストが届けられるようになりました。


[画像1: リンク ]


●わがままリクエストキャンペーンについて(リンク)
「わがままリクエスト」キャンペーンは、お客様の欲しいにお応えする、新しい買い方提案「わがままショッピングプログラム」にリクエストをすることで、抽選で5名様に市場価格2万円までの賞品をなんでもプレゼントするキャンペーンです。チャット機能追加に伴い、現在実施中のこのキャンペーンを11/30(水) まで延長し、当選者も追加して10名といたします。お客様は「アドベントで買い物するなら、こんなものが欲しい、こんな買い方がしたい」というリクエストをなんでも記入して送ることができます。現在アドベントで提供しているセットにこだわる必要はなく、リクエストしたから購入をしなければならないこともありません。さらに「具体的なリクエストが難しい」という方に、簡単申込コースを用意しました。お客様一般のリクエストに当てはまるものをアンケート形式で答えて応募できます。※簡単リクエストの賞品はアドベントお任せ(アドベント購入時クーポンなど)になります。
[画像2: リンク ]


・お申し込み期間
10月20日(木)13:00 ~11月30日(水)21:00
・お申し込み方法
アドベント株式会社のアンケートフォームから必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
<ご注意事項>
・リクエストは購入を前提としたものではありません。
・賞品発送は日本国内に限らせていただきます。
・お申し込みはお一人様1回限りとさせていただきます。
・お申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・当選の権利を換金または譲渡することはできません。
・ご希望いただいた賞品が市場価格2万円以内で入手困難な場合は、賞品の変更をお願いする場合がございます。
・お客さまのご住所・連絡先が不明で賞品がお届けできない場合や、お受け取りいただけなかった場合につきましては、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますので、予めご了承ください。
・同時期に弊社が実施するほかのキャンペーンと重複当選することができない場合がございます。

●アドベント株式会社について (リンク
会社名: アドベント株式会社
本店所在地: 東京都渋谷区神南一丁目13番8
代表取締役: 安藤 国威、 佐藤 一雅
事業内容 : MVNO事業、コンピュータならびに周辺機器の販売及びメンテナンス
情報処理サービス業ならびに情報提供サービスソフトウェア開発 他

ご提供画像
チャットイメージ
わがままショッピング概念図
    

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。