logo

シリーズ累計110万部の大ベストセラー占い書籍がスマホアプリに! 『下ヨシ子の「2017年 あなたの流生命」』本日より配信開始!

株式会社徳間書店(東京・港区、 代表取締役社長:平野 健一)は、iOS版&Android版スマホアプリ『下ヨシ子の「2017年 あなたの流生命」』を2016年10月28日(金)に配信いたします。

■流生命とは?
「流生命」は神様がその人に与えた「生命の流れ」、つまり「人生の流れ」を示すものです。霊能者にして福運アドバイザーの下ヨシ子が神様より授けていただいたこの「流生命」は、「驚くほどよく当たる」ことから口コミ他で大評判となり、書籍はシリーズ累計110万部、2012年より発売されている年度版のスマホアプリはApp Store「ライフスタイル」カテゴリで毎年必ず第1位を記録しています。厳しくも親身なアドバイスから、人生の指針として年度版を毎年購入されるお客様が、老若男女問わず多数です。



[画像1: リンク ]

iTunes Storeの「ライフスタイル」カテゴリで毎年必ず第1位!
「びっくりするくらい当たる」と評判のベストセラー占いアプリ最新版!

あなたと大切なあの人の運命は……。
気になる2017年について、下先生が占ったところ、「龍神様が珠(たま)を持って降りてこられる」。
その意味は、ぜひ本アプリでお確かめください。

的中した「2016年 あなたの流生命」の内容
「線路が歪むほどですから、2016年もかなり大きな地震に見舞われる恐れがあると言わざるを得ません」(2015年8月発売の書籍版「2016年 あなたの流生命」より)
→悲しいことに熊本で大地震がありましたが、「流生命」は予言ではありません。当たった、当たらなかったではなく、つねに事前の備えを怠らないことが重要です。
──など、的中多数!


占い方法

このアプリでは、スロット式のダイアルに生年月日を合わせるだけで、たちどころにその人の流生命がわかりま

[画像2: リンク ]

す。流生命がわかれば、「人生の流れ」、2017年の「全体運」、「恋愛運・結婚運・家庭運」、「仕事運・金運・対人運」、「健康運」、「季節別の運勢」について、詳しく具体的に知ることができます。通常版ではおひとりの流生命だけが分かりますが、フルバージョン(アプリ内課金:600円)にすると、複数の人たちの運勢を知ることができます。



商品情報

■アプリ名:下ヨシ子の「2017年 あなたの流生命」
■配信開始日:2016年10月28日(金)
■対応OS iOS/Android
■価格:ご自分の運命を知りたい方は……240円 複数の方の運命を知りたい方は……600円(アプリ内課金)
※値段は変わることがあります
■アプリの購入方法:下記リンクをクリックすると、アプリのストア画面に移動します。
iOS 版 リンク
Android版 リンク


著者プロフィール


[画像3: リンク ]

下 ヨシ子(しも・よしこ)
宗教法人肥後修験総本山六水院管長。霊能力者。ヒーラー。超能力者。福運アドバイザー。1952年、佐賀県生まれ。
幼いころより、予知能力を発揮。44歳のときに原因不明の高熱を発し「六字明王」様に出会って以来、霊能力者として開眼。得度を受け、修行を積み、阿闍梨(あじゃり)の地位を得る。その後、「六水院」の院号をいただき、教師を育てながら、六水院の院主として浄霊祈祷のほか、書籍・雑誌への執筆、講演活動なども行なう。
98年、テレビ番組『奇跡体験!アンビリーバボー』に出演、大反響を呼ぶ。00年には岐阜県富加町の幽霊住宅の浄霊に成功して、話題となった。05年に「真言六字密教総本山六水院」を開基。熊本本院及び観音堂のほか、京都に関西別院、東京と石川県小松市に支部がある。
その後もテレビ番組『ほんとにあった怖い話』などをはじめ、多くのメディアを通じて霊の世界やご先祖様のご供養、水子供養の大切さを説き、霊能力者として高い評価を得ている。著書に『浄霊家相』『定本 流生命』『福運姓名』(いずれも徳間書店)などがある。

<公式HP>
リンク
<公式携帯サイト>
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。