logo

インターワークス株式会社 婚活応援サイト「華の会メール Bridal(ブライダル)」提携パートナーの募集がスタート!

インターワークス株式会社 2016年10月26日 12時00分
From ValuePress!

インターワークス株式会社(代表取締役:池田真市  所在地:福岡県福岡市中央区)が運営を行っている30歳からの婚活コミュニティ【華の会メールBridal(ブライダル)】において、今までご要望の多かった提携パートナー募集を2016年10月15日より開始しました。

華の会メールBridalは、30歳からの婚活コミュニティサイトです。

コミュニティサイトとは関心や興味を共有する人々が集まる、情報交換などを中心としたWebサイトのことをいいます。華の会メールBridalでは『30歳からの婚活』に限定することで大人な出会いを楽しむことができます。

◆今回の提携パートナー募集について

今回は、法人様でサイトを運営している方に限ります。サイトの内容は問いません。バナーを設置できる場所があれば大丈夫です。提携完了後は、運営されているサイトにバナーを貼っていただきます。お支払いは一回のみではなく、会員様がご利用になった金額の15%をずっとお支払いしてまいります。


[資料: リンク ]
[資料: リンク ]


提携の申込は、下記のURLよりサイトへアクセスしていただき、右上の提携パートナー募集のボタンよりお申込みください。

【華の会メールBridal(ブライダル)】 → リンク


[資料: リンク ]


【本件に関するお問い合わせ先】
<運営会社>インターワークス株式会社
〒810-0023福岡県福岡市中央区警固2丁目18-5
TEL:0120-250-222

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。