logo

中高年専門の結婚相談所「楽天オーネット スーペリア」東阪名福のエリアをまたいだスペシャルイベントを初開催

株式会社オーネット 2016年10月26日 09時30分
From PR TIMES

楽天グループの結婚情報サービス会社、株式会社オーネット(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:森谷学)は、中高年向けサービス「楽天オーネット スーペリア」の会員を対象に、シニア世代の独身男女が参加する交流イベント【スペシャル企画】 男性(関東・東海)×女性(関西・九州)★「京都の町屋フレンチで運命の出会いを!」を、2016年9月24日(土)に開催いたしました。



シニア世代の婚活をサポートする「楽天オーネット スーペリア」は、パートナー探しをより楽しいものにすべく、結婚相手候補を見つけるだけではなく、同性を含めた楽しい仲間を見つけることも目的とした、趣向を凝らしたさまざまなイベントを定期的に開催しています。


[画像1: リンク ]

今回のイベントは今年2月にスタートしたスーペリア関西地区を軸に、関東・東海地区の男性会員さまと、関西・九州地区の女性会員さまを対象に、エリアをまたいで開催された初のイベントです。男性6名(東京地区2名、東海地区4名)、女性6名(関西地区6名)の計12名の皆さまがご参加されました。


会場となった「旬風庵」は京都の烏丸四条にあり、町屋をアレンジした昔ながらの古風なたたずまいの木造建物の作り、フレンチ創作ダイニングで話題のレストラン。風情漂う町屋の木の階段を上がった2階の個室で、ゆったりとしたランチをお楽しみいただきました。

料理が出されるたびに、皆さまからは「おいしい!」という感嘆の声が聞かれ、少人数でのイベントゆえ、ゆっくりとご歓談を楽しんでいただくこともでき、大変ご満足いただけたご様子でした。皆さま、遠方から集まったということもあり、イベント終了後は声を掛け合って2次会へと向かわれたようです。


「楽天オーネット スーペリア」ではこのようなイベント以外にも日帰りバスツアー、バーベキューなど、通常の婚活パーティーとは違ったシチュエーションでのイベントを開催し、会員の皆さまが楽しく、気持ちよくパートナー探しができるよう、今後もサポートしてまいります。


(注)詳細は当社ホームページをご覧ください  リンク

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。