logo

謎の最強総長×孤独な元姫…完全書き下ろし作を含む5作品が登場! “ケータイ小説文庫” 10月新刊は、10月25日(火)全国書店にて発売!

10月“ケータイ小説文庫”新刊発売のお知らせ 

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ケータイ小説文庫』5作品を2016年10月25日(火)より全国書店にて発売開始いたしました。
■ケータイ小説サイト『野いちご』 リンク     
■ケータイ小説文庫  リンク




[画像: リンク ]


◇ピンクレーベル
『闇に咲く華』
新井夕花(あらいゆうか) 著/イラストレーター 架月七瀬
ISBN: 978-4-8137-0160-6 定価:560円+税
【あらすじ】裏切りの果てに見つけた、きみという光。
高1の姫乃は暴走族『DEEP GOLD』の元姫。仲間の裏切りにより心を閉ざした姫乃は、転校先で完璧な容姿をした不思議な男・白玖に出会う。孤独に生きると決心したのに、辛いときそばにいてくれる彼に救われる姫乃。だが彼には、ある秘密が隠されていて…。孤独な元姫が真実の愛を知る物語!

◇ブルーレーベル
『どんなに涙があふれても、この恋を忘れられなくて』
cheeery(ちぇーりぃ)著 
ISBN: 978-4-8137-0162-0 定価:570円+税
【あらすじ】「両想いのはずなのに…どうしてこんなに遠く感じるんだろう」
高1の心は星野くんと委員会が一緒。初対面の印象は最悪だけど、彼には実は優しい一面が。やがて付き合うようになり、幸せな毎日が訪れると思いきや、デートをしていても彼はどこか上の空。彼の大切な幼なじみが、入院していると聞いた心は…。両片想いの切ない恋物語。

『キミがいなくなるその日まで』
永良サチ(ながらさち)著 
ISBN: 978-4-8137-0163-7 定価:550円+税
【あらすじ】「ずっと忘れないよ。キミと生きた時間を」 
心臓病のマイは全てを諦め、消極的な日々を送っていた。そんな中、同じ病いのシンに出会い、彼に接するうち明るさを取り戻していく…。「マイに出会えて幸せだった」シンの余命が僅かと知った時、彼の最後の願いを叶える為、マイは命がけの行動に出た…。

◇ピンクレーベル
『キミと初恋、はじめます。』
琴織ゆき(ことおりゆき)著 
ISBN: 978-4-8137-0161-3 定価:590円+税
【あらすじ】「また、俺のこと考えてたんでしょ?」 
転校早々、学園の王子様・翔空に「彼女にならない?」と言われた詩姫。親の都合でまた転校するかもと悩むけど、マイペースで甘い彼の事が気になって…。ギャップありウサギ系男子に超胸きゅん&ちょっと切ないラブストーリー!サイト未公開の番外編もたっぷり収録!

◇ブラックレーベル
『かくれんぼ、しよ? 』
白星ナガレ(しろほしながれ)著
ISBN: 978-4-8137-0164-4 定価:570円+税
【あらすじ】鬼の正体を知った時、恐怖のどん底に突き落とされる 
鬼が住むと噂の夕霧山で、ユウイチの通う高校の女子生徒が行方不明に。彼は友人2人と女子生徒を探しに赴くが、不思議な村に迷い込み「人喰いの鬼」と出会う…。村の中を必死に逃げる3人。果たして無事に脱出できるのか!?

◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社 広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。