logo

本日より時間と場所にとらわれなくても農業を楽しめるサービス『FARMFES』事前登録を開始

株式会社FARMFES 2016年10月21日 17時00分
From PR TIMES

全国の農家(生産者)と消費者をインターネットで繋げる、株式会社ファームフェス(東京営業所:目黒区、代表取締役:小平勘太)の事前登録が開始いたしました。



[画像1: リンク ]

▼事前登録サイト
リンク

▼サービスの概要
FARMFES(ファームフェス)は、時間と場所にとらわれず、マイ農場を持てるサービスです。 弊社が契約している全国の農場から、「自分好み」の農場を選択することができ、その農場の生産区画に、好きな名前も付けられます。農作物が育つ様子を、ホームページからチェックし、SNS などに共有することもできます。さらに、充実したコース内容があり、農産物を収穫できるコースや、マイ農場から収穫された農産物を発送してもらうコースもあります。サービスは今年の12月から受付開始予定です。本日から事前登録を実施しています。

▼サービスの特徴
1.基本パック(年間6,000円~)
[画像2: リンク ]

~ 農家さんとコミュニケーションしながら農産物を観察 ~
・あなたのネームプレートを農場に設置
・毎月のマイ農場の写真をwebにアップロード
・農家とのチャットサービス
・農場から獲れた農産物の一部を発送(農産物が欲しい場合は追加で購入も可能。作物によって値段は変わります。)

2.ファームギフトパック(年間12,000円~)
[画像3: リンク ]

~ 大切な人へ、農場そのものをギフトとして贈りましょう ~
・上記の基本パック全て
・オリジナルネームプレートの作成
・農産物には、あなたの農場のオリジナルラベル
・種蒔から収穫までのフォトアルバム

手書きのネームプレート設置から、オリジナルラベルの作成、種まきから収穫までの想い出をあつめたアルバムを添えて、収穫物を大切な人へギフトとして贈りましょう。さらに農場そのものをギフトとして贈ることができます。モノだけではなく、時間とストーリーも込められた「ファームギフト」をぜひご利用ください。

▼事前登録
本日から開始される事前登録に登録していただいた方限定に50%オフキャンペーンや特別クーポンの情報を配信します。事前登録は専用サイトにて受け付けております。
リンク

▼FARMFESの5つのポイント
1.手軽に簡単農業体験
月額ワンコインから、スマホで通勤時間にもかんたんに農業体験が可能。忙しいあなたでも、好きなときに好きな場所で農業に触れることができます。

2.食のありがたみを知る
種まきから収穫までをサイト上で見て学ぶことができます。食べ物の発育過程や時期を学び、旬を知り、どのように育ち、それを食べるまでのストーリーを体験することで、食のありがたみが分かります。

3.農家さんとの新しいコミュニケーション
種まきから収穫までは毎年いろんなストーリーがあります。農業は楽しいことばかりではなく、天災もあり自然と共存しながら収穫を迎えます。農家さんの想いと歓びをジブンゴトとして共有できます。

4.癒し
ビルに囲まれたオフィス街のなかで毎日働いていると、知らずうちにストレスを抱えていることがあります。そんな時、マイ農場は、自然に笑顔になれるような場所となります。広く高い空と美しい星空は仕事に疲れたあなたを癒やしてくれます。

5.農業を楽しみつくそう
モノだけではない、ずっと続く想い出をファームフェスを通して体現できます。家族や友達、農家さんとのあたたかいコミュニケーションで、農業を楽しみつくして、ワクワクを分かち合いましょう。

▼公式SNS
Facebook
リンク
Twitter
リンク
事前登録サイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事